乾燥舞茸

まだ半分も読めていませんが

お母様に対して心から心配している、ちゃんと話を聞いて大丈夫だよと言ってあげる。これって1番大事な事だと思っています。 迷惑をかけたくない、病気になんかなって家族に申し訳無いって気持ちでいっぱいだと思い
1件2件

旦那さんが…

やばい!まだ冒頭の数ページ読んだだけなんですが、やばさがひしひしと伝わってきます。 なんて刺激的な方なんでしょうか。 ネタにするに決まってる。

この作品は非公開になりました

乾燥舞茸
重く暗い話かな?と思い読み始めましたが、今のところは怖い表現もなくサクサクと読めました。続きがとっても気になるのでぜひ完結させてください!楽しみにしてます。
乾燥舞茸
だらだらと長いお話ではなく、サクサク読めて面白かったです。ドラマか映画になったら迫力ありそうですね。
3件
乾燥舞茸
私も喫煙者なのでやめられないきもちがわかります。読みながら「がんばれ!がんばれー!」と心の中で叫んでしまいました。けなげでかわいらしい文面に癒されます。
1件
乾燥舞茸
最高にのめりこみました。この手の話はグロテスクな表現でインパクトを出すものが多く、それが苦手な私でも安心して読めました。キャラがものすごく魅力的で、名前もとにかく覚えやすいです。まだあの区でてない!と
ネタバレあり