つぶやき一覧

やる気出たんで書きまーす! どれから読みたいですか~?
5件
申し訳ないんですが、モチベ保って小説書きたいんでページコメントとか出来る方はしてもらえますか? 多分なにかしらコメントつく限りは更新止めないんで!
4件6件
作品作るのにアイデアが浮かばないのでアイデアくださーい! ズバリ、「神山明の終わらせ方」についてで!!
14件
【読者様各位へ】 一週間程お休みをいただきます。 また戻った時にはご愛読お願いいたします。
2件
ニュース更新したのでお手すきであれば一読くださいm(__)m
1件
先に言っておきますが、バカみたいに自分で自分を祝うために労力使い果たしましたので軽く更新はお休みします。
2件
そろそろ「鬼更新日」をしようかと思ってるんですが、どれ更新したらいいですかね? 自分で考えると偏るんでどれか1作選んでください(笑)
1件14件
高校生編なんですけど…もっと先から作り直していいですかね?
1件6件
若い奴らが頑張ってる(笑) 負けないよ~realとアップ?笑
3件2件
君の~やる気スイッチどこにあるんだろう~♪ 見付かりました!(笑)
読み専門になっていいですか? 「アップ」、「うまゴン」、「たく☆」…彼等の応援だけはしていきます!
10件
高校生編消えたんですけど最初から直した方がいいですかね?
3件
今週は死ぬんじゃないかってぐらい忙しいんで日曜まではほぼ更新しません。 時間に余裕があったらどれかを気まぐれに更新するかもってぐらいに思っててくださいm(__)m
影響を受けやすいというか安易というか… ドラマ見てたら教師って大変なんだな~って思ったら、最強の教師がいてもいいのかと(笑)
1件2件
どちらか決めてください!!(高校生編についてです) ・今日まで書いてた新作?高校生編 or ・以前400ページぐらいまで書いてた高校生編 前者ならば全く新しい話として楽しめるでしょうし、後者ならば作り直しなので一日の更新量が増えます! あまりに反応ないとやる気出ないので、10件レスポンス来たら決定します!!
1件20件
はっえw もう高校生編は強制されましたww
1件5件
募集!! 「割とアフロの作品読んだよ!」「内容もボチボチ覚えてるよ!」って方いません?? 何名かいると助かりますm(__)m
10件
消えて、戻って来て更新するとたくさんスターもらえますね~(笑) ありがとうございますm(__)m
2件
昨日今日と自分でクリエイター解除してました(笑) 明日からは通常営業でーす。
2件
ニュースの件ですが、今週中とか長いんで今日中に決めますね。
1件
今公開中の作品は3作。 ・1作増やして4作品同時更新にする。 ・1作だけにする替わりに更新量を増やす。 どっちが喜ばれるんですかね??
1件14件
3月になりました。 ということで投票も終わりです。 結果としましては、セーブAiさんの考案された「松野怜奈」でいかせていただきます!! この場合、松野珠理香とかにして出すのもアリなんですかね?
1件2件
あのー…… マジで選んでもらわないと新作が進めれないんでよろしくお願いしますm(__)m
1件
作者卒業… いつするんですかね(笑) 今後に関わるニュース作ったので是非コメントしてやってくださいませ!!
1件1件
エブリスタ総選挙?? なんか投票してもらってたけど、誰がしてくれたのか分からん(笑)
1件3件
はい、完全に折れた~。
1件
若干やる気を取り戻した日曜の夕方…… もう一回非公開になると心が完全にパキッと折れそうです(笑)
こう毎日毎日作っては非公開、作っては非公開だとそもそも作る意味があるのか?と考えてしまう土曜日の夜……
1件1件
「忘れないから」は完結したんですけど、読めてない方っています? いるようであれば作り直します。
1件14件
今日は「忘れないから」のみ頑張ります!
1件
もっと見る