つぶやき一覧

エブリスタはもっとイラストの方にも力を入れてみてくれませんかね(ゲンドウポーズ
5件
よっしゃ今晩から明日に掛けてイラスト更新するぜ!(宣言しなきゃやらない人
こんにちは、漣。です! 長らくご無沙汰しておりましたが、新作落書き帳、どうにかこうにか新作公開に至りました! あいも変わらず駄絵ばかりなへっぽこ作品集ですが、今後もまったり地道に更新していく所存! どうぞよろしくお願いします! らくがーき。参!!/_novel_view?w=23533839
2件
どうもはじめましてこんにちは、漣。と申します。 ニュースとか初めて作ったー!!ってのは置いといて、 何と私が書いてる落書き詰め込み帳っぽいもの……名付けてらくがーき。が強制非表示を受けてしまいました。(最近更新してなかったハズなのに リア多忙が落ち着くまでに強非が解けなかったら新しい作品を作ろうかなと思います。 これからも懲りずに版権描きますので(←)今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m そういう訳で早速ささやかな反抗/_ilst_view?w=22924064
昨日ブラザーの誕生日だったんですが、夕飯のメニューが笊うどんとチヂミだけでした。