つぶやき一覧

最近はなんだか理不尽に足が痛くて(原因不明)あらゆることが前進していません。 なるほど、だから更新が止まっていたんだなって。 ろーちゃん可愛って。 思ってしまうのでした(意味不明)
雪が積もってるんだけれど、頑張れば出かけられそうなんだよね。 でも頑張ろうと思って外に出ると、あ、やっぱり無理だ、ってなるんだよね。 だれか僕を魂の牢獄(実家)から救ってええええ 白雪ンデレラはいつでも待ってるからあああ(錯乱)
帰省したので書いてますヽ(´▽`)/ 電波状況は依然として不良……(´;ω;`)
最近膝が痛いです(〇>_<)はい、カノンです。 最近はもう肌寒い、とかいうレベルを超えてますね。皆さん風邪に十分注意して、滑って蛇口に頭をぶつけましょう(・∀・)ノ あ、滑ってぶつけたのはカノンですよ。風邪の前に理不尽多すぎィ!
寝違えました(´;ω;`) 首がものすごく痛い。ベッドから起き上がれないレベルです。 なんとかネットで治療法を探したのですが、僕が事前に自分でやっていたことは全て病状を悪化させるものでしたよ…… あはは……はぁ。
電波遭難中です……(´;ω;`) 思い切ってDコモさんに連絡したんですが、色々と理不尽な対応でした(>_<) 電話もネットも出来ない携帯電話とは一体……
1件
ブロ>なんなんだぁ、この新機能はぁ? 俺がこんな機能を使いこなせると思っていたのか? \デデーン/ 誰かこの機能について教えてー(´;ω;`)