つぶやき一覧

ずっと保留していたボーイミーツチート、間が空き過ぎて細かい設定を忘れてしまったので最初から読み返しつつその都度手直ししてます。 今、111ページまで手直ししました。 読み返してみると酷い文章ですね。 内容は変えず、誤字脱字は勿論、分かりづらい言い回しを訂正したり曖昧な口調を固定したりしてます。 新しいページの更新はもう少しかかりそうですすいません。 更新してなかった言い訳としまして、 先日、やっと就職先が決まったとだけここに報告させて頂きます。
1件
私事により2週間程放置する形になってしまいまし、。これからはもう少しペースを上げれると思いますので、もしよろしければお暇つぶしにしてください。
エブリスタのアプリを見つけたが、ログインできず。