つぶやき一覧

ハードボイルドな朝。 夜明け前、寝ぼけた子供に目覚まし時計を投げられました。 暗闇の中見事な的中率。 左目に軽~く衝撃あり。 スナイパーの適性あるなぁ、耳と目もいいし。 ただの親ばかコメントで申し訳ない(笑) 射的専門のスナイパーに育成して、景品ゲットだ。
2年振りにお仕事復帰しました。 なんせ腰を酷使するサービス業…体力大事ですね。 世の中には、ろくに休みもなく人の為に働いている方が沢山います。 その背中をみながら、その方々を支えることが出来たらと思います。なかなか思う様に動けないのが歯がゆいですが。 学校、家庭、社会、世界…色んな繋がりの中で人は生きているんだなと改めて感じています。 このエブリスタの世界の作品にもいつも支えられているなぁ。 クリエイターの皆さまに感謝感謝です(^人^)