つぶやき一覧

お久しぶりです(*´ω`*) 覚えていらっしゃいますかね、私のこと(・ω・`三´・ω・)オロオロ とりあえず、ただいまです(`・ω・´)キリッ 無事に、また此方に戻る事ができましたよー✨ 約束を果たせて凄く嬉しいです(≧∀≦) 詳しくは、日記に色々と書き綴る予定なので、しばしお待ちをww なんだか、こうして文字を打っていると、懐かしいあの頃を思い出します(*^_^*) 本当に戻ってきて良かったです。 改めて、こんな私を宜しくお願い致しますね(≧∀≦)
6件12件
さぁ、一体何人の方がこのコメントを見てくださるのやら💦 変わりまして。 私のスターが累計3000個を突破致しました‼‼‼‼ 3005個目を投げてくださった方は翔さんです( ´∀`) 翔さんいつもありがとうです(〃▽〃) 皆さんも、いつも私と仲良くしてくださったり、スターを投げてくださりありがとうございます💓 こんな未熟者の私ではありますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 日記で明日ぐらいに、もう一回お礼しなくては💦
5件5件
テレビで広島対巨人を見ていますよ😃 堂林君が一番好きです(*´д`*)ハアハア 今日こそ勝って‼広島ああああああ‼‼‼
Σ(゚□゚;) 何ですか‼この機能(笑)何だか面白いですね😃 近況とかニュースとかをここに書くということですよね( ´∀`) HA☆HA☆HA