つぶやき一覧

イラスト投稿が作品更新に反映されなくなって、まるで居留守使ってるみたいな状態に見える。 …ような気がする。
あれ!? 確認したら昨日スター5つ投げてる…3つしか持ってない筈なのに何でだ?
ふう~やっと溜まってたキリ番イラスト終わった~っっ!! 十人ごとって自分で決めたのに、キツイ(笑) でも、皆来てくれてありがと♪ 後は予告したコラボネタをまとめ…はっ!今からニヤケテなぞするっ!家族が不審者を見る目で見てるってっっ!!
伝言板ってどの程度機能するか、よくわからないけど…一応作った。(笑)
歯医者に行ったら… 歯茎は腫れるし、 詰めた筈なのにしみるのがひどくなって… このまま正月を迎えないといけないとか… 食べたいのに痛くてしみるって…なんて悲しい(-_-;)
フリークエンシー・ショッパーズ・プログラム (概要)また来てもらうためにする宣伝活動。
1件
お菓子屋さん情報求む!! リアルタイムなら尚ヨシですが、経験者の確実な情報集めています!!
生スカイツリー見た。電車の窓からだけど!!
1件
生で飛行船が飛んでるのを見た。始め未確認物体かと思った(^_^;)
ウフフフフ… この間の試験の合格連絡来た!! 第一希望の方だった!! ヤダめっちゃ嬉しい (o//_//)o♪
どう森のオケラが捕まんない!!!!←ただの愚痴 シャベルを網に持ちかえているうちにいなくなるっっ何故だぁ!!!!
今日から入院しています~明日はエブに来れないので今日がんばりますwww
近所にあったデルモンテの工場が久しぶりに前を通ったら!更地になっててビックリ‼
店長にお前の生活費の金誰が出してると思ってんだ!過労で倒れても次の日には出ろって俺は言う!って言われた。脅しと取りました。
10月30日は月齢15.0の、まん丸満月でした。晴れて観察日和でした♪