つぶやき一覧

この度、 編集のため非公開にさせて頂いた 【サユリちゃん恋語り季】を 少しずつですが公開していきます。 題名は改めまして、 【サユリちゃんの恋愛事情は異常】 という新しい名前になりました!! 内容も少し変わっています。 展開も解りやすくなっています。 これからもよろしくお願いします😃
読者の皆様に申し上げます。 この度、連載している 【サユリちゃん恋語り季】を 修正のために非公開にさせていただきました。 【サユリちゃん恋語り季】を 読んでくださっている 読者の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なるべく早く修正を終わらせるつもりです。 ご迷惑をおかけしてすみません。 これからも 【サユリちゃん恋語り季】を よろしくお願いします。
今年も今日でおしまいですね… 今年は色々な人に沢山お世話になりました ありがとうございますm(__)m こんな私ですか 来年もよろしくお願いします。 皆様が過ごす来年が とても素敵な年になるように 願っています…
1件
どうも、姫園☆死姫です(@゚▽゚@) 自分は機会音痴でして 携帯の機能など知りません( ノД`)… ファン通知って何ですかっΣ(ノд<)!? どうか、このコメがファンの皆様に届いていることを願いますm(__)m 何回も送られてしまった人… すみません(。´Д⊂) 現代の急激な進歩についていけない 姫園をお許しください(T△T) 話は変わって… 作品宣伝です( ̄▽ ̄)b 最近投稿した新作品✨ 『巫女と世を守りし神々』/_novel_view?w=212