つぶやき一覧

「白雪姫」 /_novel_view?w=23536499の連載スタートしました。 是非読んでみて下さい(^_^)
1件
「RIKU」(三月の雪より)/_novel_view?w=23473711が完結しました。 リクエストがあった事もそうですが、リクをこのままにしてはいけないと思い書きました。結末を気に入っていただけたは分かりませんが、作者的にはこれで良いのかなぁと思っています。 前作「三月の雪」から考えると、かなり長い作品になってしまいました。更に「ギタリストの恋」からすると、もうそれはそれは…目眩がしそうです。本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました!
1件
処女作「パレット」が無事完結しました! 文を書くこと自体初めての事で上手く書けたか?心配ではありますが、やり遂げる事が出来てホッとしています。 そして、2作目「ギタリストの恋」の執筆を始めました。頑張ります~!
1件