つぶやき一覧

非公開にしました。モバから読んでるホッケことCOHchanがペナ解除されたらひとことに書き込みする。 私を思って反撃書き込みしてくださる方もいて申し訳ない気持ちになります。 相手にされて生き生きして何時間も書き込みしてます。 いつも反撃してくれる方が一言書いたらすぐにペナになってました。 なのにホッケはペナにならない。 すぐに削除するからだと思います。 書き込みをした時に皆様が通報してくれるから翌日にはペナにはなります。 皆様の睡眠妨害やペナなどで迷惑かけたらいけないから非公開にします。 そうしたらひとこと書けないからです。 見たくない人も居るし また公開しますのでご心
23件23件
こんばんは🌙😃❗ いつもエッセイを読んで頂きありがとうございます。 エッセイを書き始めて1年5ヶ月経ちました。 こんなに続くとは本人が一番びっくらこいてます。 そして閲覧やしおりが皆さまのおかげで増えましてランキングなんかも上がっていろんな方に読んで頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら 複雑な気持ちです 我が家で起こった出来事、会話をリアルに書いてるだけのいわゆる母の愚痴日記です だから私の未熟な人間性も露になってるわけです 私が思うままに書いてるので 時にはどす黒いダークな私も出て来ます。 それで気分を害す方も見えると思います。 屁理屈言ったり暴言吐いたりしてますから でもこれも私
12件5件
あーしゃんのエッセイでこびとずかんのこびとがうちの会社のふてこ婆さんに似てるからこびとが全く可愛く思えないってコメントしたら あーしゃんのエッセイにふてこの事がかかれてたから しばらくの間、ふてこ似姿をエッセイの表紙にしときます(笑)