この作品は非公開になりました

香河
復帰いつまでも待ってますからね! 大川様のペースで、ご無理をなさいませんように、ご帰還を願ってお星さま投げさせていただきます!
1件

この作品は非公開になりました

香河
スターを投げる機能の変更がこんなにも歯痒い……! 心の中では10個でも20個でもむしろそれ以上にお星様を散りばめたい勢いでレビュー失礼します!! 誕生日にまさかこんな素敵プレゼントをいただけるなんて
1件1件

この作品は非公開になりました

香河
とにもかくにも、妖怪好きの方には是非読んでいただきたい、そんな作品です。 物語の冒頭からして時代物かと思いきや、予想に反してガラリと時代背景が身近なところでお話は進んでいきます。 こういう作品は妙
ネタバレあり
4件8件
香河
ひとまずの完結、お疲れ様です! お母様を助けに行く話も気になりますが、とりあえず苦々しくも一旦はハッピーエンドのような形で収まって、ほっと胸をなで下ろしているところです。 前世の関わりや、転生とは
ネタバレあり
1件1件
香河
CPR、前中後編up本当にお疲れ様でした! 表紙のキラのような後編とありましたもので、その変化を拳握り締めてどきどきしながら拝読させて頂きました。 中編の、命を奪えると知った辺りから段々とダークサ
ネタバレあり
2件3件
香河
期間限定、というのが少し残念だと思うほど、CPA好きーと致しましてはこのままずっと公開しておいてくれないかなと期待してしまうのですが。 とにもかくにも、後味がほっこりと、温かく感じるような、そんなお話
ネタバレあり
3件8件

この作品は非公開になりました

香河
いきなりレビュー失礼致します。 わたしこのテの小説に弱いもので、ようやく更新まで追いついた記念に書き落としていきますね|ω・*) 物語の構成が凄く面白い。 転生ものでよくあるのが、作中主人公が死んで
ネタバレあり
1件
香河
ようやくここまで! 圧倒的ボリュームで、尚且つしっかりと考えられたお話なんだと、読破した後に思いました。 月並みな言葉ですが、面白い、その一言に限ります。 ファンタジーの伝記、歴史を丁寧に書いた
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

香河
絵本みたいな情景が自然と浮かんでくる、凄く可愛らしいお話だなと思いました。 少女が結構勇ましかったり、そんな少女に振り回されているバクが可愛かったり。 妖精がこの後どう絡んでくるのか、果たして少女を
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

香河
ひっそりとお邪魔致します。作品の方読ませていただきました|ω・*) 学園ものは久しく読んでいなかったような気がして、更新されている部分まで一気に読み進めてしまいました。 シリアスが続くと中弛みして読
ネタバレあり
1件1件
香河
まだ後編の途中までしか読んでいないのですが、先にレビューさせていただきますね|ω・*) 物語の世界観が凄くしっかりとしていて、作者と読者の間でズレが生じそうな背景や位置関係がわかり易く図で説明されて
ネタバレあり
2件1件
香河
お久し振りです、相変わらず面白い! セシルの中身と外見のギャップが。普段妙に心中落ち着いているくせに恋路に疎いとか。 お兄様とのべろちゅーの時は思わず噴きました(笑) 今後は一層シリアスっぽいですね。
ネタバレあり
1件