つぶやき一覧

語彙力なくてなんも言えないです。 文系いきたいな
ガラケーのときより使いにくいなーあ 久しぶりに帰ってきたけど、また一から作ってこ。
コメントできなくなったらどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
有料化ですかー 自由に作品を売れる 儲けられる……? ホントにそんな上手いこといくんでしょうかね 今のところ不安しか感じてないけど。 まあ、これからどう動くか観察しとこ(・ω・)
ファンタジー 書いたーっ(* ̄∇ ̄)ノ どーも真夜中にすみません なぜかストーリーが頭に浮かんだため、つくってしまった(笑) boy meets girl 夢と現の狭間で繰り広げられるバトルファンタジー! #夢幻世界のミーア# /_novel_view?w=22253028 数少ないファンの方々、 少しでも読んでもらえたら嬉しいです(*・◇・)
サークルとかで 一気にスター5UP⤴ ってのよく見るけど 何がしたいんでしょうかね? ただ単にスターを投げ合ってる、いや、そんなのただの石ころの投げ合いじゃないのかなーなんて思っちゃいます(^^; スターは本当に欲しいですけど、やっぱ心から頂くスターが欲しいって思いますね(´ω`) 長々と失礼しましたー💨 あ、ぜひ詩集でも観に来てください! って結局は宣伝しますけど(笑)