つぶやき一覧

スマホに変わりました かってがわからず苦戦してますが頑張ります。
最近の自分ガガガ ただのHIKIKOMORI 教習行きたいけど金がないし バイトやれ、なるんですがイマイチやる気に…… 悪循環でやベーだらありゃしない。
クリスマスなんもしなかったな…… いや、でも音楽番組のクリスマス特番見たし……あ、アニメでホワイ🌕アルバムを一気見はカウントしときましょう。 なんかぼっちマス?てのがあるらしいですけど意識しなければただの1日ですよ。気がついたら負け、とかそういうのではなく では、皆様のクリスマスが幸せであることを祈ってノシ
合格しました。結構前に← まあ、あといくつかの検定とか試験、課題は残ってるのでそれが終わらないとゆっくりできませんね。 でも、忙しい方がなにも考えなくていいのかもしれません。 身辺報告は以上です。 まあこれを毎回見ていてくれる人がいるか疑問ですが…… 業務連絡、というか小説の話です。 そろそろ今書いてる章が終わって、終盤も近いです。 短くはなかった。長くかかった、本当なら毎日更新を目指していたハズが気がつけばこのざま。 でも、このまま駆け抜けられたらいいと思います。てか、駆け抜けます。 では、このへんでノシ
1件
やっと面接が終わった\(^o^)/ まあまだ合否が決まってないんで落ちてたら急いでまた別の受験しないといけないですけど…… 結果が出るまで暇ではないですけど、ガンガン書きたいと思います。 余裕ぶって死亡フラグになりそうで恐いな……では、この辺でノシ
泣き言いってる暇あるなら書けばいいのに、俺。 最近スランプですね。忙しいのに忙しくない。ずいぶん可笑しな日々を過ごしています。 そろそろこの状態を打破しなければいけない時期です。おんぶに抱っこから抜け出さないといけない、そんな時なのですが…… さて、戯れ言もそこそこに違う話。 撫子ちゃん可愛いよ、蛇でもいいよ。可愛いよ← ネタバレは得意な方ではないので、あんまり話しませんが……今回のヒロインは撫子。そして、主人公は死にかける。だが、主人公はこうでないと←
1件
日本語て難しいですね。 こんな当たり前なことを、いってるうちは半人前以下なんでしょうが……小論書いてそう思いました。 小説なら気楽で結構なところまで行けるですが、書き方を意識すると毎回手が止まりますね。 そろそろ夏休みも終了です。悔いがありまくりなのでもっと長くなって欲しい、今日この頃でした。
1件
久しぶりに新作小説公開です。 題材は呪い。 ある種の思いの現れであるそれ。嫉妬だろうが憎悪だろうが愛情だろうがなんでもどこからでもフッとしたきっかけで生まれる可能性がある思い。 と、まあ重い感じで書いたわけではなく気楽に………いや真剣に書いてますよ、ええ、勿論。 とにかくライトノベル気味に書いた話です、はい。 タイトルはまだ仮、なので書いてくうちに変えるかもしれませんね。 では、これを閲覧に感謝と小説を見てくれないかのちょっとばかし期待とともに終わります。 ありがとうございました。
2件
ある日少年は呪われた。 そして、渡されたのは一本の『金槌』 呪い殺されたくなければ少女をーーー殺せ。 これは数千の呪いを打ち続けられた少女とそれに呪われる少年のデス話デス。 て、のを近日公開予定です。ラノベ色多めな気しますね。
久しぶりに書いた気がする。実際久しぶりか 日記と短編を書いたけど新作の構成がイマイチでなかなかあげられないorz サクセスストーリーの方にするかな……… と思うちっぽけな野望を持った奴からの独り言でしたm(__)m