つぶやき一覧

皆様にお知らせ 北の街の地震にてライフラインが一部寸断していましたので今日と昨日は不安な夜を過ごして居りました為に今日からの活動ができませんでした! 今は一部地域が復活した中に入っていますので明日朝から本格的に活動させて頂きたいと思っております! 皆様の作品を読ませて頂き、自作も、更新したいとの思いが強く読めない書けない2日間は大変辛い体験でした 明日から読み書き存分にさせて頂きたいと思って折りますので宜しくお願い申し上げます! 波野翼
皆様にお詫びです! 月曜日に訪問看護師さんが来て眼科を受診したならせめて1週間はお休みして下さいと言われました! ご報告が遅れたのは月曜日から高熱を出して今朝気がつくと汗びつしよりで目が覚めました! 明日は病院の日で時間がかかると思いますので 7日には読ませて頂きますね!そして病葉にもページを増やします! 休み休みになる事をご理解頂きましてご報告とお詫びと致します!
お詫びとお知らせ 昨日に眼科を受診した所1~2週間完治迄はかかると医師の説明に今日と来月2日迄お休みを頂きますが3日から昼間は皆様の作品にお伺いします! 中々お伺い出来ずにすみませんでした今は点眼薬のおかげで一時的では有りますが少し良くなっているので書いていますがテレビにスマホ等は3日でもよいから遠慮するようにとの診断結果でしたので出来るだけ安静にして万全の態勢を整えて作品にお伺いしたいと思いますので勝手ながら3日迄はお休みを頂けたら幸いです目はアレルギー生の物です!宜しくお願い致します!
皆様ご心配おかけしています私は血圧が低くなったり高くなったりといろんな症状がでたためお布団の中で日々過ごしています一日も早く元に戻って書いたり読んだりしたいと思っておりますので後しばらくの間お時間を頂き体調管理致します我が儘をお許し頂けましたら体調が戻り次第読み書き致します!波野
皆様へ ジグソーパズルは姿を変え改めて別作品として書き直します! し主人公が産まれるときから現在迄を書きあげます!ジグソーパズルは途中でしたから新しく病葉に幸あれとなり産まれ変わります! どうかご理解ご協力お願い致します! 波野
皆様大変長らくお待たせ致しました!やつと翼に戻りましたので明日から活動開始致します、スマホと格闘している間に下の姉が病気でしたが 遂に力尽き亡くなりました!今日一日だけ時間をいただき姉を偲びたいと思います!どうか波野の我が儘とお許し頂けましたら幸いです!
皆様へ 今日と明日は読む事を休ませて頂きたく思います! 宜しくお願い致します! なお 土日祝日には自作の他に読ませて頂きます!
皆様へ! 尊厳死とはは私が復帰前の手土産代わりのご挨拶です! 明日から復帰をさせて頂きますが、日曜日なので自作を入れさせて頂きました! 私の人生で一番辛く重い日々でした! 母は毎日治るよねと聞き、私は毎日治るよ、と悲しい嘘をつきました! 母は最期の時までなにも知らずに逝きました! それでは私の復帰予定を前に後残り半日を過ごさせて頂きます!
7月復帰予定までに『病人の独り言』を25ページになりましたので公開致しました! 後は復帰を待つだけになりました! 7月1日に復帰を予定しています! 今後とも宜しくお願い致しましす!
皆様へ! 非公開の作品『病人の独り言』が25ページになりましたら公開致します! 波野は七月1日から復帰予定にしています! 土日祝日には自作の更新をし、平日には夕方近くに皆様の作品にお邪魔させて頂きたく思います! 毎日少しずつ順番に読ませて頂きますので宜しくお願い致します! また、体調不良の時には癒やし系の作品にお邪魔させて頂きたく思います! 何しろ無理の利かない身体を抱えている為その日の予定を立ててもクリア出来ずに次の日に持ち越すこともありますがその場合には御理解頂きたくお願い致します! 後残り今日を入れ一週間になりました! どうか宜しくお願い致します! 波野翼
皆様へ! 波野は今月いっぱいお休みを頂きたくお願い致します! 6月は病院が立て続けにある為七月より活動を始めたいと思います! その時に病人の独り言を新たにしましたので公開しようと思います! 波野の手違いで前の作品は削除致しましたので新たに同じタイトルの作品を非公開にて書いておりますのでそれを活動開始と共に公開します! 土日祝日を活動の手始めにしたいと思います! それ迄波野の我が儘をお許し頂けますようにお願い致します!
皆様にお知らせです。 『やまいびと』 病人の独り言は訳あって削除致しました、次に書く時は非公開のままで書きます! 栞等読んでいてくださった皆様には大変申し訳御座いませんが私の我が儘と御理解頂ければ幸いです!これを機に暫くは休みます!波野翼
皆様お久しぶりです!どうにか体調の方が少しずつ良くなってきましたのでリハビリがてらに皆様の作品にお邪魔させて頂きたいと思います!コメは出しませんが体力が許す限りお一人でも多くお勉強させて頂く所存です!暫くは土日だけですが体力がつきましたなら毎日時間に余裕を持ちお勉強させて頂く所存です!
皆様にはいつも休み御迷惑お掛けしていますがこの度寒さ厳しい時期ですので北国の寒さが緩む迄休みます!桜の便りが届く頃には活動開始しますがそれ迄暫く体調管理します!独り言は時々書きますのでよろしくお願いします!
ありがとうございます、翼も負けずに頑張ります!本当にお久しぶりです。やっと身体も良くなりつつ有ります!長い間ご心配おかけしましたが本格復帰しましたので、短歌も少しずつお勉強しながら投稿させて頂きます!翼
お詫びとお知らせ致します、 皆様の作品にお邪魔出来ない代わりに介護講座番外編[発熱編]を載せました、病人の 1025ページです!!急に高熱が出た場合の対処方法です!!大人でも、御子様でも使えるやり方です、 よろしければ御使いくださいね✨ ナース時代に身につけましたものです!! 明日は必ず皆様の作品にお邪魔させて頂きます!✌
1件
お知らせとお詫び 短歌にいつもスターを頂きながらお名前がカウントされない方が数名おります、2、3人の方にはやっと見つけましたのでお礼に参上致しましたがカウントされない方がまだおられます!!そのような方はコメをいただけば、波野お礼に伺いますので申し出てくださいますように、波野の気が許せないのです、ご遠慮なく、コメを頂きますようにお願い致します!!波野翼
お礼とお詫び 何故か短歌にお星様をいただいた方が 数人御名前がカウントされる事がありません、 その後の方はカウントされます、 紙面を御借りして観覧及び、お星様のお礼とお詫び申し上げます!! 介護講座が終わりましたら改めてファン登録から入りまして、お礼に伺います、それまでお待ち下さいますようにお願い申し上げます!!波野、翼
お詫びと、お礼 短歌がいまだにカウントされません、 観覧及びお星さまのお礼に伺えずに申し訳ございません、感謝致します、波野!✨ 尚、病人に介護講座を載せました、 お近くに介護をされている方があれば、 ご自由にお使いいただきたいと思って降ります 皆様のお役に立てれば幸いです!!
お詫びとお礼 短歌の星はカウントされますが 残念ながら御名前がカウントされません、 もう何日も続いています!! そこで、この場をお借りして 皆様に観覧とスターのお礼をしたく 朝早くからお目を煩わせています!! 短歌に観覧スターをいただいた皆様 本当にありがとうございます、 そして、原因の解らぬ事態に 申し訳ない思いでいっぱいです!! 本当に申し訳ございません、 波野翼
皆様、明けましておめでとうございます、 本年も宜しくお願い致します、今日の夕方あたりから皆様の作品にお邪魔させて頂きたいと思っています、これを持ちまして活動開始予定とさせて頂きます✨😌✨宜しくお願い致します❗波野
お知らせ致します❗ 本年は今日を持ちまして活動を停止させて頂きます、皆様には一年間色々お世話になりました!✨新年度も良い年でありますようにお祈り申し上げます、来年度も宜しくお願い致します、波野翼
2件
皆様へ、お詫びとお知らせ迄、 今月中に復帰するつもりでしたが初盤の事情により、4月に入ることになりました! 日誌と短歌は時々、投稿しますけど、ココアは完全復帰をしてからと考えています、午後には皆様の作品にお邪魔するつもりでしたが出来ず、お詫び致します、出来る限り時間を作り、日誌、短歌、皆様の作品にお邪魔させて頂きたいと思います…✨波野翼
皆様へ、引っ越し業者の都合上引っ越しが早まりました!! そこで、暫くの間 更新をお休みすることになりました、 復帰後にお勉強させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます! 波野翼
皆様、明けましておめでとうございます!昨年は体調を崩して お休みが多く、ご心配をおかけしました!今年は10日位から本格的な活動を開始します、それまで体力維持と病院、来客などのスケジュールをこなして 活動を開始と共に皆様の作品に一番にお邪魔させて頂きますので、今年も宜しくお願い申し上げます、翼
故有りまして後3日は活動停止致します!! それが済みましたら、皆様の作品にお邪魔させて頂きますので 宜しくお願い申し上げます! 皆様風邪等惹かれませんように 翼
1件
皆様へ いつも観覧&スターをありがとうございます…明日明後日と続けて病院に行く事になりましたので皆様の作品にお邪魔させていただくのは土日になりました‼どうかそれまでお許し頂きたく、お知らせ致します!!土日が過ぎましたら、本格的に活動開始します…翼
2件
皆様へ 本日はこれで休ませて頂きます、 本日伺えない方には明日から伺います、途中で申し訳ありません、体調管理する為に お許し頂きたく、お願い致します!翼 本当にありがとうございます、感謝致します!✨
皆様へ いつも拙い作品に観覧&スターをありがとうございます!! 体調が少しずつ回復しましたので本日午後2時頃から 日頃の感謝を込めて作品にお邪魔させて頂きます、 明日もありますので、無理せず数人の作品の観覧をさせて頂きますので、宜しくお願い致します!翼
皆様、観覧、スターをありがとうございます!!ただいま病院🏥から戻りました、後2日位安静が必要とのことですので、土日に少しずつ皆様の作品にお邪魔させて頂きたく思います!感謝を込めて 翼
1件
もっと見る