つぶやき一覧

表紙というか、壁紙作っていただきましたー。 猫同士、青い季節、紅い季節は猫に続きます。お暇な方はどぞ。ねぇ、三分で壁紙作ったよね?むしろ珈琲入れてる間にできてたよね?後で直してー。私も後で直します。人任せよくない。
5件
お久しぶりです。皆様元気ですか?たまにいただくスター嬉しいです。私はなんとかパワハラに耐えながらも元気にやっております。どこの会社でもくせ者やパワハラありますねー。スルースキルを磨く日々です。夏がきます!楽しみましょう!あひゅー
4件1件
猫同士、青い季節に繋がるように内容変更しました。お時間のある方はよろしくお願いします(^ω^)
2件
少し落ち込んで病んだ文章を書いてしまい、非公開にしましたが。 落ち込んだ私も私自身です。非公開にして心配おかけしました~(^^)
使い方が解らなくて、コメントの返事が、 モバゲーのほうからしちゃってました。 エブリスタからのコメント、放置していてすみません!!
1件
レス等できなくて申し訳ありません!元気です(^^)時間できたらレスしますー!
1件