みえ助
うちの子も指しゃぶりしてました!! だから前歯が前に出てます(  ̄ω ̄ )
みえ助
香川県民で~す!! うどんを食べにきてくれたんですね(笑) ありがとうございます!!
みえ助
久しぶりに読み返しました(^^) 白猫さんの書く内容は、すごく読みやすいし 次が楽しみになります!! お忙しいとは思いますが、また体験談を読みたいので、よろしくお願いします!! 楽しみにしてます(^^
3件
みえ助
咲ちゃんの水着姿がエロかったとか(笑)
みえ助
咲音中毒やな(笑)
みえ助
一緒に入ればエエのに~(^^)

第1話

ノンフィクション 休載中 過激表現
6分 (3,570文字)
みえ助
ゆっくりでいいので…更新、待ってます(^^)
みえ助
咲ちゃんは、どのぐらい、ねじ君の事が好きなんやろ??( -`ω-)
1件
みえ助
たぶん、ぎっくりやな… 安静にはしないで少しでも動かしたほうがエエよ! あとは…ブロック注射かな…
みえ助
人差し指で口を横に広げて『学級文庫』って言ってみて!! ヾ(*>∇<*)ノ

この作品は非公開になりました

みえ助
続きを待っています(*^^*)♪♪
3件
みえ助
久々に七ちゃん登場やなぁヾ(*>∇<*)ノ 七ちゃんとタメやったら間違いなく友達になって って言うわ(笑)
1件
みえ助
今の時間を大切にしてください(*^^*)
1件
みえ助
おっさんのとこ、気になる~(笑) 一人でしよったん??
1件
みえ助
もう8年になるんやなぁ…( ?ω? ) あんまりコメントとかは、せんケド、ねじ君達の 成長を、このエブで見守ってきた一人なんやで(笑)
1件1件
みえ助
七ちゃんのエピソード省かんといて~(笑)
1件
みえ助
七ちゃん書いて!!(笑)
1件
みえ助
「」の前に七海の七…とか、ねじのね…とか付けてくれていたのに止めたん?? 誰の会話か分かりやすくて良かったよ!!
みえ助
育ち盛りの男の子の食費は大変やぁ (笑)
みえ助
いくもチャンの何かが気になる~!! (笑)
みえ助
うちも、おねむになってきたので 旦那サマと、ねんねします(笑) おやすみ~また明日~ (uωu人)..。o○
みえ助
おはよ~(´V`)♪ ガリガリ君のコンポタ食べ損ねた奴です (笑) ネットで休止のコトを知って慌てて買いに行ったんやけど…遅かった…(,,-_-) ネジ君は、食べたん?? 噂では美味し
みえ助
いいとも~!!(*・∀-)b 若いから許すでぇ~↑↑↑(笑)
みえ助
うちのオカンも『沢田研二』好きやったぁ(笑) 「ジュリー!!」って言いよったし… うちが産まれた時、♂やったら名前が『研二』になる予定やったみたい…┗(;´Д`)┛
みえ助
更新お疲れ様デス♪初めまして!! ココアさんの話を読んでいると勉強になります(≧▽≦)私は、いつも…「自分がされて嫌なコトはしない」と思っています!! 前にココアさんも言っていたと思うんですが…今、
みえ助
咲チャンがおるのに…? ヾ(・ω・o) ォィォィ まぁ…♂は浮気する生き物やから 仕方ないかぁ…(´-ω-)ウンウン
みえ助
夜の見るDVDは……(笑)
みえ助
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みえ助
♂は、みんなマザコンやと思う(笑) うちの旦那もそうやし!! 旦那を産んでくれたお義母サンは 大好きやから!!そやからマザコン全然 (d ̄▽ ̄)オッケ♪ お母サンを大事にせん♂のほうが嫌やぁ!!
みえ助
和葉チャンは…もしや…ドS…?(笑) 剥がされるコトに耐えとるネジ君は……ドM? ヾ(≧▽≦)ノ
もっと見る