自己紹介

モノガタリー、カクヨム、アルファポリスでも同名義で活動中。いつもスター、本棚、ペコメにスタンプありがとうございます😊毎日の励みになっております(≧▽≦) 無言フォロー歓迎です! 無いとは思いますが

固定コメント

【選考ありがとうございました】 講談社女性コミック9誌合同マンガ原作賞の結果発表、わたくし、見事、落選いたしました。でもあまりダメージとかはないかな。 だってみなさん、凄いんだもん🥺むしろ私が最終候補に選ばれて『何で我……?』と思ったくらい、選ばれた方も優秀作品に入った方も凄い人達なんですよ。これは選ばれるだろうな、って人が最終を勝ち抜いており、画面の前で拍手しておりました👏 今の私は最終候補にまで残れるんだぞ!!って自信がつきました。なので次なる目標は、まぁね、受賞だよね。『すぐ春』メンバー、これからも気張っていこうね🥺これから暫く、作品は続きます。話は真相に向かって加速中です。お見逃
21件

固定作品

『講談社女性コミック9誌合同マンガ原作賞』最終候補作。レーティングは見守り程度。

お気に入りリスト一覧 3リスト

他のリストを見る