つぶやき一覧

こんばんは~ 埼玉は寒い雨が降り続いております。 皆さまの所はいかがですか? さて、『バツイチの憂鬱』ですが、完結したにも関わらず相変わらず応援して頂ける方がたくさんいて、私の毎日の原動力となっております。 お礼にお伺いできずすみません( ´△`) 予告通り、続編の公開をいたしました/_novel_view?w=22848083。 が! 全く在庫の無い状態でして……いつにも増して亀更新になりそうですが、気長~に見守って頂ける方がいらっしゃいましたら覗いてやってください。
4件
こんにちは。 夏休みも終わってしまいましたね~。 とはいえ、まだまだ暑くてバテバテの私。 いつも私の拙い文章をお読みいただき、更には応援いただいている皆さまに感謝感謝です さて、只今連載中の『バツイチの憂鬱』も、お読みいただけるかたが徐々に増えてきて、毎日嬉しさに飛び上がるほどです。 完結を目標に頑張りますので、よろしくお願いします。 そして、今日から公開スタートしました『初恋保健室』。 バツイチ~、幸せの選択よりは、グッと幼い恋愛を書き始めました。 もし、良かったらそちらも覗いてやってください。 2013.9.2 ぷりあ
きゃーっ♪ 『初恋が始まる瞬間』で、STグランプリに参加したんですが、何せ「参加することに意義がある!」と、思っての参加でしたので、 決勝進出!?えーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ と、驚いて、こんな時はどうしたら良いのか?とアワアワしているトコです。 日頃、皆様と交流するワケでも、一生懸命宣伝するワケでもない私の書き物を、ある中から探し当てていただき、更には応援までしていただいた方々に、本当に「ありがとう」をお伝えして回りたいです。 今後も、「読んでみようかな?」と思っていただけるモノを目指して頑張ります♪
1件
おとといから、PCがまったく繋がらないという事件が起こっておりまして… 地道に携帯からの更新をしています。 原因は、きっと年期の入ったPCか、モデムあたりかと… しかし! アナログ人間の私にはどうする事もできず、週末まで我慢です(T_T) 「初恋~」の更新スピードが落ちますが、しおりOUTしないでお待ち下さい~(;_;)不安
1件