かねお

新キャラ

なんでか一番に弘法大師様が浮かびました。 日本全国で修行したり、杖で温泉当てたり すごいですよね あと、タイユヴァンとか泉ちゃんにあわせたいわ~ あとは、実在じゃないけど プロスペロ様 ただ私が好きな
2件
かねお

おもしろい

一気読みしたっちゃ トーコちゃん、けっぱれ 更新を待ってるよ
1件
かねお
こうしん\(^o^)/こうしん\(^o^)/うれCな つぎも、まってるよ
1件
かねお
オマケに、か・に・ぱ・い!!
1件
かねお
は・つ・わ・ら・い ありが10 ことしもしくよろ(^o^)
1件1件
かねお
\(^o^)/トミーばんざーい\(^o^)/ ありがとう!オマケサイコー!フォーーー!
1件1件
かねお
フォー! グッジョブ!エリー&ふじき 楽しみは、とっておこう 明日が楽しみですな
1件
かねお
なんなく季節がリンクしてきましたね くわくわ、きどきど クリスマスが待ち遠しい!
3件2件
かねお
すっごく面白かった! 私もワッキーだけど、楽しく生きていこっと
2件1件
かねお
4610検索してしまいました。 まあ、遠恋なんだしなー みゅーちゃんが、何するか?(できるのか)楽しみです。
1件2件
かねお
女の人がやるなら、平手打ちでは? 張り手は相撲。
かねお
クリスマスプレゼン! ありがとう?
かねお
一気読みしてしまいました?続きが気になる ゆるりと続きを待ちます
6件
かねお
続きありますよねっ?あるよねっ?あると言って お願いしますぅ(T_T)

この作品は非公開になりました

かねお
リゼは協力者を作りませんねー敵ばっかり😅 ついでに友達もいないし、寂しい人間関係です。いつか協力してくれる友達ができるといいね。