毎日楽しく&何も出来ないけれど、応援させて頂いています(o^^o)もし可能で、あれば、今ある仕事をして、家族(^^)の為に貯金して欲しいです。働けるうちに~私も同年代で、ワンちゃんネコちん家族を養って
さだはる
初コメで失礼します。ずっと更新待っていました(^_^)これからも、しおり はずさないでいますので。近況お願いします。

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
Youさん^_^お久ぶりの、コメ失礼します。聞いてくれますか?…先週、東京に、行きました、田舎から…ホテルの下に、FM?あって、クジやってますよね~?一度目、3千円程買いましたが、クジ引かせて貰えず…
1件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
募集かけて入るときは、週5で9時~15時でという条件で入ったのに…1ヶ月し無い内に、子供の熱やら…休み多い。あげく 店長が嫌だから、辞めますって…30もなる主婦なんですょ~ナントカ、オーナー&店長に、
1件
さだはる
はじめまして。ワンちゃんや、猫ちゃんを家族と思い大切に育てているのですね。感謝 私は、猫(息子)と一緒に居ますが、ラーニャを迎えるなら、外に出さ無いでーって思います。出来る事ならば ラッキーみたいな思
11件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
いつも更新楽しみに、しています ^_^リアルタイムに、追いつかないですが…いつも思います あなたが、大好きです笑笑 こんな上司が、いれば…と、思う今日この頃です 応援してます
1件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
こんばんわです(^O^)いつも更新楽しみに、しています~今まで読ませて頂いて‥従業員さん達の絡みとか すごく良いなぁ~って思いました こんな上司 アメ&ムチ使いきる人 尊敬、しまくらです応援してますに
3件

この作品は非公開になりました

毎日更新を楽しみにしてます 質問です~何故に、電話お互いに、しないのかなぁ?って‥もちろん仕事中じゃ無くお互い?休みであろう~な時間帯 電話一本で済む問題もあったのかな?って思い 夜中にごめんなさいで

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
こんばんはです。いつも、楽しみにしてますペット(^。^)家族ですものね。私は、猫を飼ってます9年ですかな。毎日7時出勤なのにね 朝の3時に起きるヤツ~失礼いたしました。元気だしてくらぱぃー
2件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
こんばんわです。スラコメ入れせて頂きましたが、絵文字を入れたら全部 ハテナ?になってるのです ゴメンなさい
1件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
こんばんわです^_^前ポケで‥飲んでたビール吹いちゃいました笑 ちなみに、スキニーを履いていて後ろポケあるものと思いこんでいて泣‥一生懸命 モップをお尻に、さしていたワタス‥‥Youさんなら わかって
1件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
さだはる
こんばんです。無断駐車対策も、大変ですね( ; ; )うちの店は、田舎だから、少しは、駐車場は余裕があるのですが‥ゴミが 凄いのですよね~外にゴミ箱出してるのですが、入りきらな無いのは、ゴミ箱の下と
4件

第1話

14時間34分 (524,194文字)
明けましておめでとうごさいます^_^身体が心配です( ; ; )無理しなくてわ、いけない状況と思いますが、気をつけて休める時は、ゆるりーとして下さい 滑舌悪いのは、一緒です今日も〇ポイントカードと言
1件

この作品は非公開になりました

さだはる
高い女‥安い女‥‥‥イコール 軽い女‥重い女‥?kasukoさん&みっちゃんは、ちと違うよね?人は、人です。たまには、映画観たり 居酒屋行ったり‥卓球したり、ラジバンダリー( ; ; )古過ぎたかニ
1件
さだはる
こんばんわです。更新いつも楽しみにしています(^。^)コンビニ店員です レジ前で電話マジやめろ!って言いたいです ポイントカード後出し&人の話し聞いて無い‥から 客層キー押したら小銭だす 何がお客様は

この作品は非公開になりました

さだはる
kasukoさん体調大丈夫ですか?年齢も近いし、私も、好きな人と毎日居たいタイプなので‥私やったら、こんな行動に出ます やはり、みっちゃんさんのお金&時間の負担考えたら、もちろんkasukoさんも同
1件

この作品は非公開になりました

さだはる
何だかなぁ~沢山言いたい事あるけど、お互いに一緒になりたい行動を起こさないと、ストレスざんまい!若く無いんだよ?どちらか行動に、移せば、距離感縮むんやないですか?
1件