しょうよう先生、こんぬちわ。福島へいらっしゃいましー。除染は場所や作業員によってはかなりヒドいレベルと言わざるを得ませんのですよ。全国から暴◯団によって集められた集団があちこちに多数おりまして、朝から
1件1件
納豆ってなにwとそこに興味を持って読んだからつらい (;-ω-)ゞ ホラーが一番苦手なんだけど、掌編だから読み切れるだろうと読みやした。 表現が丁寧なほど、ホラー好きにはたまらないと思うけど、ホラー苦
1件5件

この作品は非公開になりました

さすが平山さんですね。今回は宣伝論を主に読ませていただきました。 やー目からウロコです。鳥越も去年宣伝まわりをして何名かの読書さまを獲得出来ましたが、時には怒られました…(´Д` )それはもう出刃包丁
1件
遅ればせながら、ようやく二部を読了しました(´Д` ) なんというか……もう、ほんとに吉川さんカムバック。 中盤ではずーっとロダンに魅力されたけれど、終盤の吉川には言葉が出ませんでした。 坂の上の雲を

この作品は非公開になりました

いやあ、久しぶりに共感しまくりのエッセイに出会ってしまった。 公式コメントから、ふらふらと来て前半を読んでみたのだけど、クリエイターの気持ちって書くジャンルは違えども、やっぱり同じなんだなと。 こうし
4件
弥次郎さんキタ───O(≧∇≦)O────♪ しかも今回は鼠小僧!たまらんですね。いきなり鼠小僧さんと弥次郎さんのちょっと小粋なやりとりに鼻血が出そうヽ(;▽;)ノ いやあ、やっぱりおししょーは市井時
1件1件
はじめまして。鳥越と申しますm(._.)mエブリスタトップ画面のコメント一覧から参上しました。作品読ませていただきましたよ。文章から、どういう物が書きたいのか充分伝わります。でもちょっとだけ荒いかな(
1件
お師匠、完結お疲れ様でした。この作品の爽やかさが最期のページに集約されて、読了後は目頭の熱さと共に、晴れ晴れとした気持ちにさせられました。弥次郎という主人公をもっと知りたい、もっと読みたいというのもあ
ネタバレあり
1件1件
留守の間にコメント機能が出来たんですな( ´ ▽ ` )ノさっそく活用してみようっと。んん~、なんたるンマそうなメニュー群でしょうか(;´Д`Aただいま明けの四時半。こげん空腹時に見たら腹の虫がぐあぐ