つぶやき一覧

2件
本日より竹書房怪談文庫による 冬の怪談フェアが開催と相成ります! 自分の作品である『首狩り地蔵』、『謎の職場』が収録された赤鉄町怪事録も対象になっていますよ! 自分の作品がまさかこういうフェアの対象になるとは……嬉しかったので宣伝しました。 興味があったら覗いて見てください!
3件
気合入れて書いたら書いたで風邪を引くっていう……。なんだよぉ、ファンタジー書きたかったんだから書いてもいいでしょうがよぉ! 急にやる気出したから体がついてこれんかったかなあ。
1件
 追い神、久しぶりに更新! 30ページ分くらい新たに公開しました。 概要にも追記しましたが、この作品は全編書き直し作品です。 一番最初に書いたホラー作品ですが、一度完結した後に全編書き直しています。 初期に書いたものとは大幅に内容が異なりますので、ご了承ください。 その内誤字というか、漢字の統一など細かいところもやっていく予定です。
寒い寒い。雪はいやだね……。
暑いですね。茹だる様な暑さは嫌なものです。 コメントやレビューありがとうございます。木場です。 久しぶりに追い神を更新しました。一章分なので短いですが、ご報告と生存していることをお伝えします。遅筆で申し訳ございません。
2件
就活やらなにやら忙しいです。 時間が足りないデスヨ……(;´д`)
おおお!? 今気付いたけど、未完成の小説がカテゴリ1位ですと!? 初めてなった。感激ですなあ。総合も順位が高いし、驚愕てんてこ舞いです。 閲覧と応援、本当にありがとうございます。今なら地面にめり込むだけ土下座出来る気がします。
1件3件
 総選挙ねえ。変なアイコン増えたかと思った……。でも私には無縁な話かなあ。そんな訳で地道に作品製作に精を出しますかね(´Д`)
……あれ? これって、決勝に残って、る?
今更気付いたけど、角川エンターテイメント賞の応募作品ナンバーが66だった。ホラーとしては良い番号だなぁ。
9月のエブリスタ賞に応募した木場です。 いやー今回はお題がホラーということで、それならばと参加してしまいました。 いいのかなー、いいですよね! ちなみに参加は謎の職場です。 オトモダチはページ数が足りないし、未完成の小説はなあ、完結出来ないと思ったので、謎の職場でエントリーしてみました。 どうなるんですかねぇ。なんか既に上位が凄いことになってますけども。 うーん、せめて少しでも上位にいけるといいな。と野心を露にしたところで、今日は報告までに。 それではお疲れちゃんでした(´ω`)
2件
なんだかいつの間にやら新たな機能が……。