つぶやき一覧

ぴゃあああああああああああああああ!、!! リリカル葵強制非表示くらったああああああ!! 完全二次創作を今更どう修正しろっていうんだよおおおおおお!!
みなさん、この度スマホからの投稿の時に文字数カウンターがつくということで! リリカル葵の続編をすこーしずつ執筆したいと思います! それをお知らせ&僕が我慢しきれず 5ページという少なさですが、公開したいと思います。 あ、更新は亀なんでよろしく!
飽きっぽいくせに影響されやすいせいで、また新しい小説書きます。 公開はまだ先でしょうし、お蔵入りの可能性もありますが、書いていきます。 それと、更新が止まってる小説は、残念なことにそのまま時が流れる可能性が高いです。 応援してくれていた読者様、ホントーに申し訳ありません!! その小説を書く意欲が全然沸かなくなってしまいました。言い分けはしません、僕のこの飽きっぽい性格のせいです。 こんなことを続けていたら、読んでくれる読者様もいなくなるかもしれません、自業自得ですし、こんなことを言うのもおこがましいですが――― どうか!! 僕を見捨てず、小説を読んでみてください! こんなことを言えた義