真田尚之助
同じジャンルを書く者として非常に参考になります(^^)v 事の始まりから展開もしっかりしており、文の構成も多くも少なくもなく、スッと頭の中に入ってくるので各キャラクターへの感情移入がとてもしやすいで
1件

この作品は非公開になりました

一言、スゲーなオイw としか表現できないっすねwf(^^; 若気の至りというかなんというか…
2件1件

この作品は非公開になりました

これはビックリ仰天ですね…f(^^;
1件

この作品は非公開になりました

サークルから参りました。 文ごとの区切りと間隔も丁度よく、描写も頭にすっと思い描くことのできる無駄のない量で、とても読みやすかったです。 普段ファンタジージャンルはまったく読まないのですが、言葉に
ネタバレあり
1件
サークルから参りました。 辛口とのことでしたが、私が口出しするような点はありませんでした。 唯一4Pの鼻につくが「花につく」になっていたというくらいでしょうか。 これから主人公がどうなるのか、妹に
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。 ショートストーリーですが、一話一話の起承転結がしっかりしていて、読み終わっても後味スッキリでした。 くどすぎない話のテンポがそのミソになっているんだなと思います。 主人
1件
サークルより参りました。 独特の世界観、まるでその場にいるような気持ちになる鮮明な情景描写に好感を持ちました。 バトルシーンも中々迫力があり、臨場感たっぷりで読んでいてハラハラしますね。
ネタバレあり
サークルから参りました。 気になったのは序盤の2、3ページなんですが、最初のロボットが生まれるまでの過程をもう少し詳しく書いた方がいいかなと思います。 SFジャンルでロボットや機械を扱う小説では
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。 とてもひとつひとつの描写が細かく、一人一人の登場人物の動作がとてもよく分かりました。凄く豊かな表現力をお持ちだなと思います。 言うならば『映画を読む』といった感じでしょ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルより参りました。 半分まで読みました。 特に誤字もなく、文章自体もとてもこと細やかに書かれていてとても読みやすく、話の中にのめり込めました。 また、各キャラクターの動作などの情景描写がと
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 文構成、情景描写も申し分なく、正直指摘する場所はないかな…と思います。 こと細やかに書いてあるので、頭の中でその場の状態を思い描きやすく、読者にとってはページをどんどん
ネタバレあり
1件
ベストレビューワーサークルより参りました。 情景描写も細やかに書かれ、かつくどくない量だったのでとても読みやすかったです。 プロローグから中々ミステリアスで、その後の話への期待感を高めさせる高い文構
ネタバレあり
1件
設定もしっかりしていて呼んでいてとても面白いです。 話の初めから作品に引き込まれました。 更新頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。 テンポ良く話も進み、読みやすかったです(^^)内容も独特なアイディアもあり、楽しく読めました。 一つ気になったのは他の方も指摘している様に、描写の改行が多いことですかね…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サクサク読める…という点ではいいですが、章ごとの繋がりがあまりないので状況を理解するのに少し苦労しました。 次に繋がる繋げ方をしたほうが良いのではないかなと思いました。 内容は他ではあまり見ないも
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

真田尚之助
同じ幕末の話を書いていますが、独創的な内容でとても興味深かったですね(^^) これからも頑張ってください\(^o^)/
ネタバレあり
見逃せない展開になってきましたなw(^q^)
1件1件
いやはや久々に良作発見ですな(^^) 試衛館時代からの作品はそうないので新鮮ですw 更新頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

七ページの「てくてく」「コソコソ」は一行ほど空けたほうが読みやすいかと思います(^^) 今後も頑張ってください(^^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

真田尚之助
再び読めるようになって良かったです!! 更新頑張ってください(^^)
何だか無性に読み返したくなってまた最初からスタートw(^q^) うむ、やはり面白い\(^o^)/

この作品は非公開になりました

読みました。 大変短いながらも起承転結がしっかりしていると思いました。 最後も納得の終わり方で。グロい部分は伏せ字にしたのはよかったと思います。たまに不快に思う方もいますからね。 ただ前半のニュ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

むむ…二人はこの後勘十郎の…ふむふむ(^q^) 続き気になりますなぁw
ネタバレあり
なんでこんな面白い作品を作れるのか知りたいくらいですw 更新楽しみにしています\(^o^)/
もっと見る