この作品は非公開になりました

よくしん
普通に面白くて2日で読んでしまった……(笑) なんていうか、スタイリッシュな文章形態でさらさら読めたし夜ドラに使われる大人の事情っぽい話題も垣間見えて素晴らしかったっす! 作品と作者に乾杯
1件2件
よくしん
表紙キモくなりすぎワロタwwwwwww
2件
よくしん
自分にも起こりそうなシチュなんですがwwwwwww 更新はよ(´□`)
1件1件
よくしん
こういうブラックなやつ、僕は好きですよ 表現や文体もストーリーに同化してて読みやすかったです 更新がむばですm(_ _)m
よくしん
読みやすかったしショートショートの事をよく理解できている。 筒井康隆のようなブラックなオチがとても上手く演出されていて素晴らしかった。
1件