ねこ

ほんと好きです

大好きです。ほんとに。 言葉に言い表せません。好きです。 更新再開を待ち望んでいます!!!
2件
ねこ

どストライクすぎる

本当に最高です。 こういう作品を求めていました。読んだ瞬間生きとし生けるもの全てに感謝し、世界平和がかなったような気分になりました。 この興奮を忘れることは一生ないだろうと深く思います。
2件
ねこ

面白いです!

主人公も周りの登場人物も魅力的で素敵です! 作者様も文才に溢れてるので、秒で読み終えちゃいます! これからも更新楽しみにしています!
5件
ねこ

リアルに心臓跳ねました

最初は主人公の感じすきだなーとか周りのスパダリかわいいなえっちなのもいいなーとか思ってて好きだったんです。 でも、壱成先輩が出てきて、依夜くんとの絡みに心臓が多分半径30cm3ぐらい跳ね回って性癖が洪
ネタバレあり
11件
ねこ

読み始めたら止まらない

めっちゃ面白いです。もうほんとに。 性癖にどストライクです。受けが可愛すぎます。 展開が天才です。
2件
ねこ

めちゃくちゃ面白いです!

程よいヤンデレや執着、学園ものが好きな自分からすると最高の作品です! 読む度に続きが気になって更新が楽しみで仕方ありません!
5件