つぶやき一覧

四六時中監視されてるし 盗み聞きもされてる 扱いの差別も酷い 人並みに頑張れって言うけど 普通の人には生き甲斐とかストレス発散あるから頑張れるんだと思う 何より監視されてない こっちは すでに頑張ってるし それらを全部奪われてる 安心できる時間もない 休日も安心して休めない 居候もご機嫌とりに俺を監視して何かあったらすぐ報告する 逃げ出したくて外出してもストーカーみたいについてくる 辛いことを我慢して 楽しいこともなく 自分が悪いわけでもないのに怒鳴られ 人並みの役割を果たす事が頑張るということなら 俺はもう頑張りたくない 頑張れない
さっきさ… 知らない番号から電話がきたんだよ… こんな夜中に! 最初は電話に出なかった 二回目も出なかった 勿論三回目もな! 何分か後に また来たから無視しようとしたら なにやら様子が変なんだ 携帯が鳴り止まないんだよ で 怖くなって電話に出たんだ そしたら若い女性の声で… 「おはよー」 第一声がこれだよふざけんな💢 ついこっちも 「おはようございます」 って返しちまったじゃねぇか! てか夜じゃないか!? 冷静に「どちら様ですか?」って聞いたら 「えっ? 誰って聞かれた…」って聞こえて電話が切れたんだ 多分 知り合いと一緒だったと推理できる というわけで 時間も番号も間違えた間違い電
みんな… 今の小学生に定番ネタは通じないから気をつけるんだぞ… …ガクッ (心:場の静けさがヤバかった…)