ゆう

完結お疲れ様でした!

本当に長い間お疲れ様でした! 私が読み始めた時は既に何章か出た後だったのですが、無事ランバート達の結婚式まで描いていただけて個人的には大満足です!!! (何故か上から目線ですみません😅) どのCPの
2件1件
ゆう
ソランが最強すぎるwwwwwwwwwベルゼの中で父と同列じゃね(゜Д゜≡゜Д゜)?ww父=家族=飼い主って感じだねщ(゜▽゜щ)
ゆう
紳士!!!遺伝子レベルで紳士とかwww鷹夜さま流石ですぅぅぅぅぅ!!!!
ゆう
ちょw理全ってwww初代こんなとこにいたのか!w生徒会でしごかれて異世界行くのか!?ww
ゆう
帝が拾った子供で名前橘とかwwwwww ヤンブラならないように気を付けないとww あっ、ヤンブラじゃないから『ヤンでるサン』で『ヤンサン』?www
ゆう
ついにこの作品でも橘が出たーwwwしかも有志ってば八つ当たりとかwwwwww
ゆう
チビとかw名前に似合わずデカくなりそうな予感www
ゆう
完璧に世羅の思うつぼじゃんwwwヘタレガンバレ(*´ω`*)www
ゆう
弟ができたぁぁぁぁ!!!!!!しかも腐ってるイケメン!!!!!!!!!サイコーだぁぁぁぁぁwwwwwww セラフィムいい仕事したなwww それをさせるロックンに痺れる憧れる~wwwwww
ゆう
マジ素敵すぐるwwwwww 有志が一番まともなお父さんだったwwwwwwwww
ゆう
フルメンとかwwwマジワロスwww勇者の教育もバッチリwww
ゆう
ロックンwww 作者が主人公とか斬新すぐるwww
ゆう
ここに来てのクロードとか不意打ちすぐる(_´Д`)ノ~~
ゆう
表紙が凄まじすぐるwwwwwポチ!将軍さまは酒や飯で釣れても神父さまは幼児でしか釣れないぞwwwww
ゆう
最強がロリショタとか危険すぐるwww
ゆう
この旅行マジハンパないっスwww鼻から血が止まんない(爆) つか黄銅(王道)学園オワタwwwウザイ系王乙www
ゆう
ちょwww 名前だけかと思ってたら ガチで橘の一族とかwww つか有志の甥がシキとかセラフィム発狂しそう(*´∇`)
ゆう
橘家とかもう 狙ってるっしか思えないwww ってか、ヤンブラが『兄さん』 『セラ兄』って…( ̄□ ̄)!! ここは是非とも シキ×セラでしょ(≧▼≦) 続き気になります!! 更新頑張ってください(o