つぶやき一覧

あたりめ美味しいですよね。 梅干しとかも好きですよ。 昆布は… 食べると気分が悪くなるので 苦手です_φ( ̄Д ̄; ) さて、どうでもいいことで埋めてしまいましたけど、本題に入りますね~ えぇ、ゴホンゴホン…堅苦しい日本語は難しいですね← wwwwww えっとですね、また絵の依頼、及びネーム、漫画、依頼等の更新を始めたいと思います。 依頼につきましては時間がかかってしまうので、締め切りの遠いもののみとさせていただきます また詳細は決まり次第お知らせします、気になること等ありましたらコメントまでお願いします
暑いですね。 あ、どうもズン先輩ことZuN/ずんです。 いやぁ、暑いですね。そしてとうとうこっちの地方は36度を超えました。 暑いですねぇ ということで涼しい絵を二つ投稿させていただきました。 夏といえば海!!プール!!水着のお姉さん!!かき氷を食べる水着のお姉さん!! いやぁ夏はいいねぇ(主にビキニのお姉さん) ま、冗談は置いといて これからどんどん暑くなっていくので、皆さん熱中症や日射病など夏風邪にも気をつけてくださいね、俺はまあ、馬鹿なので風邪は大丈夫であろうと!!www それでは_φ( ̄ω ̄ )
お久しぶりです 長らく活動停止してしまってましたね、またボチボチ動きます(=゚ω゚)ノ