つぶやき一覧

石田先生や宮部先生、芥川先生の小説を読んで自分の小説の表現の稚拙さを感じてしまったため、来年の4月までを目処に非公開にしたいと思います 更新が遅いのを隠すためじゃないんだからね(o・v・o)
5件
久しぶりに1ページだけ投稿しました \(^ー^)/ 一応何ページかは、できているので少しずつまた更新していきたいと思っています リアルでもいろいろあり自分の中での優先事項、価値観が大きく変わりました そのなかでも自分らしさを忘れずにいけたらいいなと思っています なので、応援よろしくお願いします m(__)m
月曜日から研修旅行です 修学旅行ではなく研修旅行です 大事なことだから二回言いました(笑) 初日 広島平和記念公園で献花・黙祷・被爆体験講話 二日目 北淡震災記念公園→人と防災センターでセミナー受講 三日目 京都大学 見学・講演 四日目 河村能舞台 おもしろ能楽講座 以上 京都では班別自主研修があるので、京都の人は見かけたらよろしくです(*^∇^*)
久しぶりに小説を更新したのでよろしくお願いしますm(_ _)m
なろうで友人とリレー小説を書くことになったので、少しずつ小説を更新するつもりなので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m