つぶやき一覧

読んでる方、もしいましたらごめんなさい。 こちらは閉じさせてもらいます。 別サイトにて公開する予定です。今までありがとうございました。
「ブスな私が結婚するまで」公開にしました。ちゃんと完結まで書こうと思います。 しおりを挟んでくれていた方々、ご迷惑おかけしました。 前作「そうか、私はブスなんだ。」をまだお読みでない方は読んでから「ブスな私が結婚するまで」をお読み下さい。 これからもヨロシクお願いします^ ^
2件1件
非公開に関してまして、皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。 こんなに多くの方々に応援してもらってるなんて思ってもいませんでした。 コメント嬉しかったです。 勝手に非公開にして本当にごめんなさい。 皆さんの期待を裏切らないためにも、公開にはしたいと思ってます。 ただ、もう少し時間を下さい。 まだ途中の作品もあるので、そちらを先に書きあげようと思います。 【ブスな私が結婚するまで】も、必ず公開にしますので、もう少し待ってもらえたら助かります。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m
4件
『ブスな私が結婚するまで』非公開について。 ノンフィクションで書いているため、その時思った事、感情など素直に書いてます。 なので、かなりのネガティブな発言も多いと思います。 それに対して、批判的なレビューをもらいました。 公開する以上、批判も受けなければいけませんが、性格や顔に対しての批判は正直凹みますし、腹が立ちます。 この小説が面白いのかもわからないし、読んでて不快に思う人がいるなら公開しない方が良いのかな?と思ってしまいました。 弱い人間ですみません。
11件
私の小説を読んでくれている皆様へ。 こんなに多くの人に読んでもらえるなんて思っていませんでした。本当に嬉しいです。レビューや、ファン登録までして頂いて、めっちゃ嬉しいです。レビュー、コメントちゃんと全部読んでます。お返事したいのですが、コメントの返し方がわからずで…スイマセン。モバをしている人にはモバからお邪魔しようかな(^.^) とにかく!嬉しいという事を伝えたかったので…。意味不明ですいませんが、これからもヨロシクお願いします。
3件