あぐぐ
余り恋愛ものは好きじゃないのですが、面白かったので、レビューさせて頂きます。 まず、主人公とヒロインの見た目に反するピュアっぷりがヤバい。内弁慶の癖に学校ではコミュ障で困ったら、唐突に踊り始める主人
ネタバレあり
6件
あぐぐ
正直な所、この作品を読む時に若干の不安があった。 だが、説明文やキャラ紹介などが冒頭にある事を無視して読み進めたが、その不安は見事に的中した。 これは小説と言えぬ物で、まだ某大型掲示板のSSの方
ネタバレあり
2件5件

この作品は非公開になりました

あぐぐ
……我慢して読んでたけどもう半分でキブアップ。マジで小説なのか? ……作者には悪いが落書きにしか見えん……。 まず台本書き。2chでは好かれる傾向にある書き方だが、小説サイトに投稿する場合はこれを一
ネタバレあり
1件
あぐぐ
個人的な意見なので見逃して貰って結構です。 正直思いますが、本当に面白い作品もありますが、ここまで評価される作品か?と思う物がエブリスタには多いです。 この小説も典型的とまでは言いませんが、正直
ネタバレあり
1件3件