この作品は非公開になりました

hiro☆mama
Chikaさんはいいお母さんだと思いますよ(^^) 誰でも完璧には生きてゆけないから…。 出会いも別れも意味あっておこること。 カチさんとの出会いもきっとChikaさんにとって 必要で意味のあることだ
1件1件
hiro☆mama
ちゃさん、毎回更新する度に読んでますが… 悲し過ぎる(T-T)。数ページで涙が止まらないよ。人は、いつかこの世とお別れする運命なのですが、分かっていても辛すぎますよね。 私も19で実の父にさよならしま
1件

この作品は非公開になりました

hiro☆mama
トトママさーん♪おめでとうございます☆ 久しぶりにお邪魔したら産まれててびっくりした~(´ω`)。またまた賑やかになりそうだね♪お互いに子育て頑張りましょう☆

この作品は非公開になりました

hiro☆mama
ンドコさんコメントありがとうね~☆ 三人目も順調に育つことを祈ってるよ~。 近くにいるのに会えないことが悔しいww hiroぽよとそうた連れていつでも 手伝いに行くぜ!! ってか足手まといかもねww

この作品は非公開になりました

hiro☆mama
Chikaさん、いつも読んでくれてありがとうございます☆『娘は母の作品』って言葉 考えさせられました。chikaさんの言葉は、ほんといつも心にしみます。私も娘たちを育てていた時は、いろんなことがあり果
1件
hiro☆mama
のえるさん♪ご無沙汰してます。 お元気ですか(о´∀`о) 兄弟王子すくすくと成長してますね~(*´-`) 我が家も相変わらずな毎日ですが、 いよいよ次女が最後の実習に行き 来年からは専攻科です。
1件

この作品は非公開になりました

hiro☆mama
仁ク~ン♪happybirthday☆おめでとう~♪ ペコメしようと思ったけど、 スマホが暴走しそうで出来なかった(;_;) いつも元気な仁クンに癒されてます♪
1件