つぶやき一覧

こんばんは!お久しぶりです、西山ありさです。 この度、エブリスタに投稿した拙作『なりかわり王宮生活』がご縁いただいて”コミカライズ”することになりましたのでご報告いたします。 いやあ、びっくりですね。私が一番びっくりしてます。 人生何が起こるか分かりませんね~ タイトルは『なりかわり王宮生活-イケメン陛下が離してくれません!-』 作画は倖月さちの先生です。 『めちゃコミック』様にて3月4日より配信開始予定です! なんと10年前の作品なので異世界転生も悪役令嬢もざまあもないですが、ご興味ある方はぜひよろしくお願いします! 原作はこちら 1件
こんばんは、西山です。 非常にお久しぶりです…! リアルが忙しすぎててんやわんやしてましたが、一応、生きてました。元気です。 さて、今回は短編「しょーと。」内の「玉砕のそのあとで」の続きを書きましたので投稿させていただきました。 第一章は「しょーと。」をそのままコピペしました。第二章が新作です。 このふたりのドタバタ具合が結構好きなので、ネタがあれば続きを書くかもしれません。 よろしければご一読を↓ /_novel_view?w=24933274 マイペースにはなりますが、細々と投
こんばんは、西山です。 先程、短編『側近の誤算』を投稿しました。 思いつきで書いた似非RPG風のファンタジー系(?)ラブコメです。 好きなんですよねー勇者とか魔王とかそういう系(笑) 色々設定が甘いと思いますが、どうぞよければ閲覧してみてください。 なお、なりかわりの番外編は準備中です。 今しばらくお待ちをー
2件1件
こんばんは、西山ありさです(^_^) 先程行った最後の更新を持ちまして、私の著作『なりかわり王宮生活』は完結となります。 みなさん、応援どうもありがとうございました!! コメントやスターにはいつも励まされました。 毎度毎度、遅筆+更新不定で申し訳なく思いつつ、最後まで見捨てずに読んで下さった読者の方々に、感謝です(*´ω`*) 結局、コバルト賞〆切までに完結できなかったのは心残りですが(もっと早く書けるようになりたい…)、無事に完結させることができて嬉しく思います。 ぜひ、感想やコメントをお寄せ下さい。 なお、本編はこれで完結となりますが、番外編を思いついた時にちょこちょこ載せてい
2件7件
こんにちは、西山ありさです。 コメントを投稿するのは何ヶ月ぶりでしょうか…(笑)不精者ですみません>< さて今日から、コバルト文庫賞の募集が始まりましたね。 今年は出場する気はなかったのですが、気が変わり著作「なりかわり王宮生活」でまたこっそりエントリーしちゃいました。 9/24までに完結する、という自分に〆切を課す意味も兼ねて(笑) ただ相変わらずののんびり屋なので期日までに完結できるかどうか分かりませんが…とりあえず頑張ってみようと思います。 応援どうぞよろしくお願いします(^ω^) 9/2 西山ありさ
3件
こんばんは、西山です。 本日、『脳内短編集』が無事に完結いたしました。 よって『脳内計算』も完全に完結ということになります。 いやー、ここまで長かったですね。 無事に終えられてホッとしています(^-^) お付き合い下さった閲覧者の皆さんもお疲れ様でした。 正直、この短編集はさくっと書いて、いい所でさっさと終わらせようと思っていたのですが、書きたい話が中々尽きず…気付けばこんなに長く連載していました(笑) しかし、最後は自分の納得のいくエンディングが書けて満足です。 皆さんはいかがでしたでしょうか…? 連載中、スターや応援、コメントなどを下さった方々、本当にありがとうございました。
1件