つぶやき一覧

お久しぶりです。 perduと申します。 さて今日受験が完全終了いたしました(;°∀°)=3 本命は先月26日で終わっていたのですが……笑 ひそやか~に編集作業に入っていた『大切なモノこそ身近にある。。』/_novel_view?w=22334006を先ほど戻しました。 今後の予定ですが・・・ まず『新説・大坂戦争』/_novel_view?w=19875578がドック入りし
昨日だか一昨日だかにアメリカの作家のトムクランシーさんがお亡くなりになりなってしまいましたね…… 私の好きな作家さんの内のお一人だったのでものすごく今ショックを受けています。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 今まで面白い作品をたくさんありがとうございました。
本日2000PVを『新説・大坂戦争』/_novel_view?w=19875578が突破いたしました!! 本当に本当にありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします
申し訳ありません。。。 3ヶ月程前からケータイの画面がある角度でしか点かない病に罹ってまして…… あ、折り畳み式のフィーチャーフォンです。いわゆるガラケー…いや、ぱかぱか! んでとにかく一昨日の夜、某大手動画サイトの生放送見てて、ちょいと電波が悪くなって位置を動かしながら…… ……なんてしてたらフルオープンしてしまいまして、たぶんその衝撃で画面が逝ってしまいました……… それで更新があったりなかったりと…… すみませんでした!! えっと、、 今日中古機体を買ってきまして復帰したのですが…… 操作に慣れない<(´△`;)> あとキー押してからレスポンスが遅いんで押しすぎる…… 更新
電子書籍大賞授賞式をニコ生で見させていただきました。。 最初から最後まで張り付いてました(笑) 初ニコ生でプレミアム登録しちゃいました 遅くなりましたが授賞者のみなさんおめでとうございます! 個人的には応援していた作品が授賞されなかったので少し残念でしたが……笑 まぁこんなポンコツが何を言ってもしょうがないですよね それから、、見ていて目標ができました! 恥ずかしいので言えませんけど(笑) あとは自分の作品を省みて恥ずかしくなりました…… 書く才能も構想考える才能もやはり乏しい… 努力で埋められるのかな? 精進精進! 当面非公開も含めて作品を修正していきます さてさて社
『新説・大坂戦争』の1000PVと栞100突破を記念してスピンオフ(?)作品の『伽~魔王の世界~』に表紙を付けました!! こんなクオリティーのものをアップするなって怒られそうですみません…… 興奮ゆえです(笑) 若気の至りです(笑)
昨日の1000PVに続いて、本日『新説・大坂戦争/_novel_view?w=19875578』が100しおり突破いたしました!連日のいいニュースで嬉しすぎます!!今後ともよろしくお願いいたします
  『新説・大坂戦争/_novel_view?w=19875578』が本日、閲覧1000を突破しました! ありがとうございます。。 今後ともよろしくお願いします
プロフ画を描いてみました。。画質荒いなぁ(笑)水彩色鉛筆です。なんとなくペン入れ…失敗しました……皿の上とくちばしのとこが黒滲んじゃった
あぁ……もうだめ…ついてけない(;^_^Aシステム変更難しい( ̄^ ̄)
こういうシステム変更についていけない.... 何が変わって何が変わってないのでしょうか(笑) 当分おろおろしそうです
サンフランシスコ空港で航空機の死亡事故が起きてしまいましたね……ちょうど『大切なモノこそ身近にある。。』の次の更新分に韓国企業が航空機死亡事故を起こす場面が入っているので、このまま更新していいのか悩んでいます。。
パソコンで文字打つの下手くそなのでケータイでいつも打っていたのですけど、ケータイのディスプレイがぶっ壊れてやっと今日修理行き……そして現在代機生活っす…愛機が懐かしい……でも見積もりに一週間かかるってなんすか…それから修理したらいつ愛機が戻ってくるんですか……前途なんとやらです(笑)
ちょっと前に更新してやる!みたいに書いた気がするのになかなか進まず申し訳ないです…… いや~ やはり"死"というのは難しい… 全力で頑張ります
こんばんは(σ・∀・)σ 『大切なモノこそ身近にある。。』/_novel_view?w=22334006の修正を勝手に始めて先ほど終わりました(笑) 明日から猛烈に更新してやる!と意気込んでみます。 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ うっとうしいですね
名前変えましたm(._.)m 織田信重改め、perduです! いろんなとこで使ってた織田信重を流用してたんで、いつかは変えると思ってたんですけど……いまさら(笑) あんた浪人中でしょ? って言われそうですけど、すべてを名前に託したつもりです(笑) ぼちぼち更新していきたいと思います! ということで 今後ともperduをよろしくお願いいたしますm(._.)m
織田信重浪人生活入ってます…… 更新ものすごーく遅くなってしまいます… 更新できるとしたら基本は図書館の開いてない月曜日のみになります。 申し訳ありません……
『大切なモノこそ身近にある。。』/_novel_view?w=22334006がコメディカテでいいのか悩むほどコメディじゃない(笑) まだ設定とか状況とかを一通り出し切ってないからピッチ上げてきます。 次公開の新章でやっと設定とかを一通り出し切ります。 そこからはなんとしてもコメディに……笑 さて私事ですが、 約7時30分後合格発表があります…… 4月からの自分の居場所が180度変わる時間です。 もし…というか大方もう一年という形になるので、更新スピードは今年度と同じになります。 先に謝罪です! ではではおやすみなさいませ(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
無駄に2作品を電子書籍大賞に出してみました$E( 1.『伽~魔王の世界~』(完結) 『新説・大坂戦争』の特典小説だったのを先日独立させた作品です。 2.『大切なモノは身近にある。。』 『死ぬこととみつけたり』を設定を考えて作り直しました。 『新説・大坂戦争』の第二部復活をできてないままですが、そちらはもうしばらくお待ちください。 『大切なモノは身近にある。。』は気が向いた時に更新するので今後更新順としては『新説・大坂戦争』が優先です。 できれば応援よろしくお願いしますm(._.)m
お待たせいたしましたm(._.)m 『新説・大坂戦争』非公開解除です。 応援特典付けましたが、期待しないで下さい…… まず間に合ってなくてボロボロです<(__)> 結局迷った末、第一部のみの公開となります。 第二部公開と新規更新はもうしばらくお待たせすることになります。 申し訳ございません。。 一人でも多くの方に読んでいただけるように頑張ります。 もし皆様のお時間がものすごく有り余っていて、、 他の素晴らしきクリエーター様の作品を読んで、、、 まだお時間が有りましたら拙著にパラパラっと目を通していただけると幸いです。 ですが、その前にまず通常運転再開に向けて作業を進ま
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 『新説・大坂戦争』は来週月曜日に非公開を解きます。 ただしどこを公開するかまだ迷っています。 1.修正完了した第一部のみ公開し、第二部は修正完了後公開。この場合新規更新も第二部公開後になります 2.修正完了した第一部、未修正第二部公開。この場合新規更新ありで第二部完成後修正になります どっちかにします。 月曜日決めます。 間に合わなかったらごめんなさい。 応援特典も平行して作っててそっちが間に合わないかも…… そんな感じです。 夜中に失礼しました
今年中に新説・大坂戦争再開させるつもりがまだ修正作業第一部までしか終わってません。もうしばらくお待たせすることになり申し訳ないです。皆様よいお年を
『新説・大坂戦争』を先日より非公開にして修正作業をしております。 しかし大幅に改修しているためようやく第一部一章まで本日終わったところです(;・∀・) 本能寺まで行ってません…… だいぶかかりそうです。 すみませんm(._.)m