この作品は非公開になりました

銀狐
ふぉぉおぉおおぉおおおお(ry!!!!//// やべぇぇえクラウスさんイケメンすぎてやべぇぇえええ_:(´///`」 ∠):_ ブルブル なっ…なんてハイセンスなプレゼントなのでしょうか…!///

この作品は非公開になりました

銀狐
みー。さんこんばんは! 行事詳細などいつもありがとうございます(*´ω`)! 我が子は3人とも参加させるつもりなのですが、とりあえず出来上がっているしろこ[link:ilst_view?w=2204

この作品は非公開になりました

銀狐
ふおおお反応遅くなりまして…!_:(´///`」 ∠):_ ブルブル ひいいうあロキさんの姫クラあああああああああくっそ素敵すぎて辛い……!/// クラウスさん安定のイケメンですね…!メガネメガ
銀狐
やべえ、天使しかいねえわここ(^ω^三^ω^)www楽園wwww めぐちゃんに祝ってもらえるとは………!///光栄です(*´∀`)!誕生日なんて間違えてたっていいのよ!!!愛さえ!!!愛さえあれば!!
1件
銀狐
な ん だ こ れ は (真顔) ちょっ……ルリくんなんなの?可愛すぎてなんなの?可愛いは正義とか言うけどこれは凶器なんです(真顔)?可愛すぎて逆ギレなう^▽^
1件