ひなさ~ん~ お久しぶりです~ 万里サイド楽しみにしてますよ~いっちゃって下さいね~
2件1件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです!いつもこそーっと蔭ながら応援してますよ。結果オーライなんだから~いいじゃんって思いますよ~楽しみましょ!今年もじゃんじゃん書いてね♪楽しみにしてるから!
1件1件
待ってました~ 毎朝10時の更新ですか!? 私の生活がまた輝きます! みかんさん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)
3件1件
まるまーる
毎日が楽しみですよ~ 和也さんと璃子ちゃんにあえる毎日が最高です! あ、みかんさんあってのことなので感謝、感謝でいっぱいです!
1件1件
和也父、Niceでした(笑) まさかのコロッケ!!! この展開にニヤニヤしてしまった私は不審者ですわぁ~
1件1件
いやぁ~、ずっそばの世界観、本当に好きだぁ~ 1週間といわずガンガンいって~
1件1件

この作品は非公開になりました

待ってました~~~ やったぁ! 今晩中にパソコンの使い方宜しくですよ♪ わぁ~い、明日からまたキラッキラッの毎日がやって来ます! みかんさん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)
1件2件
みかんさん 完結まで本当にお疲れさまでした。 おめでとうございますm(__)m そして、ありがとうございますm(__)m みかんさんの作品は読み手の私のライフワークになっていました。 心が暖か
12件25件
もう終わらないで~続けて~続けて~って叫んでみる、、、
1件1件
おーっ、嬉しいことに③㌻ダァ! さすが、和也さん、璃子ちゃんの心の奥の奥までケアして、、、 全部吐き出せないとダメだもんね~ 止まったところから動き出せばいいんだから~ あーあしたの更新まで今日も
1件3件
朋さんの弟か~ってここで、あの話と繋がってたなんて~喜び倍増、楽しみ倍増! このお話しは3倍美味しいですね♪
2件1件
1日に何回も読み直してます~(*^^*) いけいけ~go goって頭の中で叫んでます~(笑)明日もウルトラ楽しみです!
もうひめちゃん、大好きです。 更新楽しみにしています!
1件1件
ひなさんの作品で私の中では二番目に大好きな作品がこの作品とひめちゃんです。 この作品が最初に掲載された時、自分も高校生に戻っちゃいました。(笑)まだ先行公開で見れていませんが更に楽しませて頂きます。私
1件