美桜
前回のコメント〓が冬⛄だったことにちょっとビックリ😵してて…ご無沙汰しました〓 毎日の更新楽しみにしてます😃 2人のほんわか、まったりムードに癒やされてますよ😌 ライバル?も登場した事だし、朔と芙蓉の
1件
美桜
めずらしく、甘~い💕甘~い💓展開が続いてますね😁 嬉しい反面、嵐の前の静けさ?なんて思うのは私だけ⁉ 今後の展開が楽しみでもあり、心配でもあり… どうか2人を幸せにしてあげて💓
2件
美桜
毎日の読み応えのある更新ページ数、嬉しいやらビックリ😵するやら… パワフルですね~♎ 毎日楽しく読んでますよ😃 これからも楽しませてくださいね(*^o^*)
美桜
毎日の更新楽しみに待っています。 動きそうで、動かない展開に焦らされるのも、ある意味楽しくなって来た今日この頃です 慣れって怖い~😱 まだまだ暑い日☀が続きますが、頑張って‼応援してま~す(^o^)/
1件