つぶやき一覧

こんばんは!またまた、フェードアウトしておりました奈々です。 新学期を迎え、ゼミも始まりなかなか忙しい日々を過ごしております。 文化財の修復についてもっと詳しく勉強してー実践的なこともしたり、学芸員さんとも知り合いになりそこでアルバイトをさせてもらったり……などなどなかなか充実した日々を過ごしています。 小説もろくろく更新出来てませんが(ホントにすいません)、エッセイ的な?ものを書こうかなと思っています! 小説もまた明日にでも更新します、よろしくお願いします^ ^ では、休日を楽しく過ごしている方は楽しく!お仕事ざんまいの人は無理せず!
1件
こんばんはー!奈々です。 最近、ちょっとした手術?をしました。 わきにできものが出来て、それを切り取らないといけなくなってしまったので、 切り取ってきました。 人生初の手術と名の付くものを経験したので、緊張しましたが無事終了^ ^ 健康には(健康という言葉があっているのか微妙なラインですが…(笑))気をつかわないとダメですね…! まだまだ寒いので、みなさんには体調には気をつけて下さいね(^o^) 私も体調には気をつけて、小説ものろのろと更新していきます! ちょっとした雑談でした(笑) では、また。
1件4件
お久しぶりです^_^ 奈々です! レポート8本と古文書のテストがやっと終わり、 一段落ついたので、小説書くのを再開したいと思います(^o^) またまた、長々と更新しなくてすいませんでした……。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは、奈々です(^O^) 今年も残すところあと少しとなって来ました……。 こないだ久しぶりにエブリスタに戻ってきて、やっぱり創作って楽しいなと改めて実感しました! 来年は大学でも3回生になるので、更新のペースは落ちると思いますが、 少しずつでも更新していこうと思います(^o^)! では、 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m!
1件
こんばんは! 新しい小説書き始めました! 良ければ読んでみて下さい(^o^) ーーーーーーーーーーー 『あわわの辻でお逢いしましょう』 /_novel_view?w=22964136 『あわわの辻』―――昔は京都の二条大路と大宮大路がクロスした地点のことを言ったのですが、今では二条城の中になっている所なのです。そこでは昔丑三つ時に妖怪の行列を見ることができたと言われているのです。 唯一そのような妖怪たちと出会った際に対処できたのが、いわゆる陰陽師と呼ばれる人たち。 そんな者た
2件3件
こんばんは! お久しぶりです、奈々です。 1年以上放置していました……すいません。 大学生活がかなり忙しく、更新が滞ってしまいました…。 また小説書いていこうと思うので、よろしくお願いします! 私の作品である『コイゴコロ』は少し修正したいと思うので、一時非公開になるかもしれません。 しかし、新作を新たに書いていきたいと思いますので、そちらの方よろしくお願いします。(ラブコメ的な話か現代の妖怪系のお話を書こうかと思っています^^) ではでは、出戻り状態ですが……よろしくお願いしますm(_)m
3件