つぶやき一覧

ありゃあ~両方非公開になってらぁ(^_^;) こりゃあ駄目だ
武田弘光さんのいまりあIVまさかの……。 すごい胸がいたい(ノД`) 毎度絵は好きなんだけどなぁ(´・ω・`) 主人公が不憫だ。後半に期待したいけどこれじゃあなぁ
話題のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q仕事をお休みもらって朝から並んで観に行きましたよ 内容にネットでは賛否両論ですが、個人的にはおもしろかったです 突飛抜けた展開はありましたけど謎に謎が深まる展開はエヴァらしいと言えばエヴァらしいですね 問題はこの山積みの謎を次の完結編で回収してくれるのか?投げっぱなしにならないか?というのが心配です いろいろ批判はあるもののファンの間で次の完結編の展開にQは必要な展開だった。と逆転サヨナラな展開や誰もが納得する完結を見せてほしいと思います
ちょっといろいろあって鬱気味(T_T)
エヴァQの主題歌がK-POPに!?   /⌒ヽ   ∩ ^ω^) な ん だ   |  ⊂ノ   | __⊃   し′   /⌒ヽ  (^ω^ ∩ う そ か   (⊃  |  ⊂__ |     `J    /⌒ヽ   (    ) おっおっ   /  _つ おっ  (_(_⌒)′   ∪(ノ
金曜ロードshowで序やる前にエヴァ終わらせたい
忙しくて書く気力がなくなってきた(´・ω・`)
インフィニット・ストラトスの小説の人気は高いね やっぱりキャラが魅力で書いてる内容も面白いのかな? ちなみにファース党です。
いつになったらガイやナタリアと合流出きるんだ……(´・ω・`)←知らないよ 200P突破してもまだ序盤、終わりはいつになるだろう←早く書けばいいだけだろ
さっき武田弘光さんのマナタマプラスを読んだ すごい胸がいたい(ノД`) 絵は好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
アビスほとんど今、思いつきで書いてるから今後の展開に詰まりそう(´・ω・`) マンネリ化しそう(´・ω・`)
エクシリア2やりたい エクシリア戦闘は面白かったけどストーリーがぺんぺらぺんでボリュームも少なかったからなぁ
ティアとルークがイチャイチャするようなシーン書きたいが書ける自信がないw 逆に変に書いてたらR-18の作品になったりして……( ̄。 ̄;)
エヴァストア凄かったな…(*´∀`) また行きたい
マヨタマプラス読みてぇわw ネドラレ嫌いだけど 新作だから気になる