つぶやき一覧

数少ない読者の皆様、ごめんなさい。 最近忙しくて更新停滞状態が続くかもです。 出来る限り努力はするつもりだし、完結させないってことはないと思うので安心して下さい。
スマホって、文字数出ないんですね(汗 そのせいで、一頁一頁の量がバラけちゃいそうです。 そうなったらすいません。 解決案がある人は教えてくれると嬉しいです。
スマホに機種変しました。 使いこなすまで更新率ダウンするかも……
……最近、ケータイ戦争の更新が疎かになってる件について。 ごめんなさい。 大志くんと瑠奈ちゃんが出てこないのですこーしやる気的なのが削がれた次第であります。 彼らの話に戻ればきっと更新も早まる筈! 〝MiX〟の方も物語は終盤へ。 途中で投げ出すことは絶対にしないつもりなんで宜しくお願いします! 追伸 屋根裏の猫ちゃんがうるさくて夜寝れません。 夜行性……恨むぞ。 いつか猫耳美少女として償いに来てくれることを信じてます。フヒヒっ!
大大大ニュースです!! 何と、屋根裏の猫ちゃん(?)が、壁の中を移動できることが分かりました! 正直、真横で爪の音がするのはかなり不気味です。 しばらくすると、屋根裏に戻っていったのですが、壁の中で動けなくなって屍になるとか、何か嫌なので心配です。 いつか対面してみたいなぁ~。 と、今日も巨大ネズミじゃないことを祈ってます(笑)
〝気軽に近況をコメント〟とか書いてあったので、やってみることにします。 屋根裏に何か住み着きました。 きっと愛らしい猫ちゃんだと私は信じてます。 今も上でガタゴトやってます。 大きなネズミだったら、私はどうすればいいのでしょうか? 多分、発狂します(笑)
1件