つぶやき一覧

現在、kindleにて二冊の短編集を出版しています。 詳細は下記tweetもしくはnoteにてご確認ください! 名刺代わりの1st短編集「とはずがたり」 https://twitter.com/label_FeS/status/1667531220299964416?s=20 コメディまみれの2nd短編集「こめびつ。」 1件
どうにか初の短編集をKindleにて出版する事が出来ました。 って、エブリスタの規約的にどこまで書いていいのか全然わからないので、とりあえず出版しましたのご報告まで。 詳細はnoteに書いております! https://note.com/fesmaster
3件2件
本日から、第十一話もラストスパート! https://estar.jp/novels/25798100 宣戦布告より不気味な静かさをみせる【敵】。 その意図とは……?
2件
九月ももう終わりですねー。 という事で! 10月1日からトライセイバー新章突入です! いきなり刺激的なスタート…!? https://estar.jp/novels/25798100
4件
さぁ遂に今夜は! 心と心が繋がるエピソード! 涙せよ!! https://estar.jp/novels/25786719
2件
本日公開の「涙」。 最も好きなエピソードの一つです。 心、震わせて下さい。 https://estar.jp/novels/25786719
2件
筑波奪還作戦もクライマックス。 基地制圧部隊の危機を、トモミ達は救えるのか!? https://estar.jp/novels/25798100
3件
基本スチャラカ、時にキメる、 「イケヘタレ」な主人公による異世界冒険譚! https://estar.jp/novels/25786719 本日公開分は、完全なる鬱回です。 主人公カイくんが、トラウマ級の精神的地獄を味わいます。 閲覧にはお気をつけて。
2件
現在、週替わりで公開中の二作品、 https://estar.jp/novels/25786719 https://estar.jp/novels/25798100 ですが、今週で「トライセイバー」の第六話【それぞれの確執】が終わります。 そして、「Take It All!」の方も水の章が終
4件
明日からGWですね! という事で、明日から5月5日までのGW期間、 基本スチャラカ、時にキメる、 「イケヘタレ」な主人公による異世界冒険譚! https://estar.jp/novels/25786719 シリアスロボットSF! スーパーロボット物のような事態に陥った時、 人は、社会は、国家は…!? 5件
本日から、トライセイバー週間に入ります! GW中は両作並行して公開しようかな…? https://estar.jp/novels/25798100
6件
本日から、また「Take It All!」週間に突入します! 水の章に突入して、まさかのホラー展開!? 果たしてカイ達の運命は…!? https://estar.jp/novels/25786719
6件
https://estar.jp/novels/25798100 序章、各主人公達が集まりました。 明日からついに物語が動き始めます! 「その日、何が起こったか」 お楽しみに!
9件
今夜から、またトライセイバー週間に入ります。 今週は、おじさん主人公登場シリーズが終わり、いよいよ本編突入します。 お楽しみに! https://estar.jp/novels/25798100
6件
公開中の長編、 https://estar.jp/novels/25798100 現在、リアルなおっさん主人公に焦点が当たっています。 明日から、また一週間、Take It All!の公開に切り替わります。 どちらもよろしくお願いします!
8件
長編SF、公開開始しました! https://estar.jp/novels/25798100
9件
という事で、一週間、Take It All!の更新はお休みします。 明日から一週間、別の長編の公開を開始します!
7件
明日から、別作品の公開を開始します。 ガチシリアスなSF長編です。 Take It All!と週替わりで公開していきますので、Take It All!は明日から一週間お休みになります。 よろしくお願いします!
9件
考えた末、結局もう一つの長編は、Take It All!と週替わりで公開していく事にしました。 章ごとに分けると、何ヶ月かスパンになってしまうので、間が空きすぎるかなと。 次の土曜日から公開を始めます。 様子見て、日替わりとか月替わりとかに変えるかも??
8件
現在順次公開中の、 https://estar.jp/novels/25786719 ですが、朗読配信してみた結果、 そしてある方からのアドバイスにて、 どうやら「女性向け」の作品なのではないかという…。 困ったな、女性向けなのに、先の方に「女性がドン引きしそうなイベント」が二つあるんだよなー…(汗) トイ○回とか、子供の頃の黒歴史回とか…。
6件
本日公開を開始しました、 https://estar.jp/novels/25796184 ですが、明日の午後に続きを公開します!
6件
短編公開開始しましたー https://estar.jp/novels/25796184
6件
来週あたりからもう一作の長編を公開し始めようと思ってるんですが、既にTake It All!の公開を続けているため、どうしたら良いかなぁ、と悩んでおります。 ①並行して公開していく。 ②章ごとに中断して交互に公開していく。 ③1日おきに交互に公開する。 どういう形が読みやすいと思いますか…?
5件5件
今週末の連休に、短編二作公開します!
6件
まだまだ多くの人に触れて欲しい…。 書いている方は、好みの合いそうな方を作品から推し量って、読ませていただいて…というつながり方が出来るけど、 読み専の方へどのようなアプローチができるのか…。 悩みどころです。
7件
まだ使い方がわかって無くてだいぶ迷子です。 いただいたコメントに返信って出来るのだろうか…? したくてたまらないのだけど。
7件2件
明日、また短編を公開します!
10件
今夜、また別作品をこうかいします! 青春学園短編! お楽しみにー!
7件
突然ですが、別作品公開です! https://estar.jp/novels/25791480
5件
スター特典とやらを作ってみたけど、こんな感じでできてます?
4件
もっと見る