この作品は非公開になりました

 「つらつらレビューする」イベントより、クラブハウスです。これは批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。自分は棚に上がっとかないとレビュー書けないので、申し訳ないんですけどそこら辺はご容
ネタバレあり
2件
 「つらつらレビューする」イベントより、クラブハウスです。これは批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。自分は棚に上がっとかないと、レビュー書けないので、申し訳ないんですけどそこら辺はご
ネタバレあり
1件5件
ベストレビュアーズより、クラブハウスです。これは批評というよりも感想に類するレビューなので悪しからず。3章までしか拝読していないながら、レビューを書くことをまず謝罪します。 さて、長いこと連載されて
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ベストレビュアーズのリンチイベより。クラブハウスです。これは批評というよりは乾燥に類するレビューですので悪しからず。あと棚に上がらなきゃあレビューはできない。 さて本題。 ざっくり一言で言うと、良く
ネタバレあり
1件
 つらつらするイベントより。クラブハウスです。  批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。前口上はこのくらいで。  最後まで読みました。読後感はすっきりして良かったです。自分の形而下と
ネタバレあり
3件
 こんにちは。ベストレビュアーズより。クラブハウスです。  僕のレビューは批評というより感想に類するものですので悪しからずお願いします。棚上げレビューですが棚に上がらないと何も書けないので御容赦を。
ネタバレあり
1件3件
こんにちは、ベストレビュアーズから来ました。クラブハウスです。批評というよりはただの僕の感想としてのレビューなので悪しからず。ゴチャゴチャ言いますが、このエブリスタの作品内で上位の作品であることを僕は
ネタバレあり
2件
ベストレビュアーズ、リンチレビューイベントより。 批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。 これだけの短編の中でざっくりとした世界観、必要な説明、描写をよくもまぁこんなに綺麗に入れたな
1件7件

この作品は非公開になりました

ベストレビュアーズのイベントより。これは批評というより感想に類するレビューなので悪しからず。 まず第一に(他の方も言っていていますが)シリアス目ですね。それなのに無理やりねじ込んだようなギャグっぽいと
ネタバレあり
1件
こんにちは。レビュー専門所より来ました。これは批評というよりは感想に類するレビューですので悪しからず。 最初、この作品を読んだときにこれは短編なのだと思いました。40頁弱で終わる短編なのだと。ちょっと
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

こんにちは。レビュー専門所より参りました。批評というよりは感想に類するレビューなので悪しからず。 115頁まで拝読しました。因みに一読者として読んでいたならば、7頁から8頁の前触れなく時間が飛ぶところ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルからです。 これは批評というよりも感想に類するレビューですので悪しからず。 批評だったら「良い作品」としか書けないし。 まず「え? ほのぼの?」というのが一番思ったことです。説明部に「ほ
ネタバレあり
1件
「自らを殺すこと」が彼にとって自らの消滅でなくなる瞬間、それは自殺ではなくなる。 どうしてこれが評価されないんだ! おかしい! やたら長くてその場凌ぎの面白さがある作品が評価されるのではなく、簡潔
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

宣伝から来ました。サラッとですが最新ページまでは読みました。 個人的な感想としてはあまり面白くありませんでした。何故ならば、小説として一番大事であるはずの一文目、あるいは一頁目が人物説明に終始したか
レビューありがとうございます!中二病は誉め言葉です!嬉しいです!  そしてまぁ見破られたなぁ、と。目線をベルと最終決定したのは序盤過ぎてからですし、最初の方は硬い文の書き方が分からなかった……今も微
1件
おもれええええ!!!!ゴキブリ主人公のは他にも見たことあるけどこれ最高や!!ゴキブリのアース(地球)からジェット(飛翔)的な奥義もよかった。これまでに殺したゴキブリごめんな……
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます。ストーリー展開は普通によかったです。 文もさほど読みにくいところはなかったような。 気になったのは章分けがあまりに多く、話がブツブツと区切られ、読者を引き付ける力が弱
ネタバレあり
宣伝どうも。 半分くらいまでしか読んでませんが、話の流れは面白かったです! ただ……ちょっと変な日本語が……。 (例1「真っ白な生地をまとい、そのえり口からは透き通るように白い肌が覗いている。」2P
ネタバレあり