自己紹介

今日も何かを 讃え、祈りながら、書く。 +++++++ ‡紫雫‡ -しずく- 自他共に認める妄想人 (因果属/夢ヶ幻科) ほぼ書き専。 戦国時代からファンタジーまで 手当たり次第に好き。

固定コメント

こんばんは(*´ω`)ノ 本日は【うちに福、そとは鬼】を更新しました! 先日コッソリ【視得ぬ儘の君へ】や【半開の比天】も更新しておりますので是非あわせてお楽しみください! 【視得ぬ儘の君へ】は去年、振り仮名をスマホ仕様に変更しております。今年こそ完結させたいと思ってちょこちょこ書き足しながら再公開の日々。 【半開の比天】も完結させたい。 七哲さんのお話が完結してからもう随分、時代も流れてしまいましたが(;・ω・)諦めずに頑張ります! 【うちに福、そとは鬼】について 此れは何と無く描きたくなった細川家の家臣団を活躍させたいと思って書き始めました。 久し振りに新しいキャラクターが増えたので、
1件

イラスト・写真 162件

もっと見る