つぶやき一覧

こんばんは 知っている方はまだ続けていらっしゃるかわかりませんがお久しぶりです かなりの人が退会なさっているようでご挨拶出来ず、すみませんでした 久しぶりに来て昔のイラストを見てると恥ずかしい!!w でも沢山の嬉しいコメントを掘り出して今見て懐かしい気持ちになりました 私は今名前も絵柄もだいぶ違いますが、今も絵を描き続けています 今後エブリスタでの活動予定はありませんが、ちょくちょく懐かしみに来るかもしれません このアカウントは思い出として残していきたいと思っています 申し訳ありません 絵を見てくださった方ありがとうございました
こんばんわ(´Д` どうもRISAです ちょっとどうでもいいことなのですが、 18歳になったので、コメント出来るかの確認の為、誰かコメントしてみて頂けますか? 一言や一文字でもいいので← すみません、こんな事で呟いて(´`
10件
こんばんわ(´` 皆様いつもスター、レビュー等々ありがとうございます!! 年齢制限?によっていま苦しんでいる状態です← スター、レビュー頂いてコメントをしにいったら、コメント出来ないって辛い(;Д; 特に、はじめましての方やレビューして下さった方には申し訳なくて… 本当すみません その分足跡が付いてますw と言うことでこの場でお礼をしたいと思います(´Д`* 本当に皆様ありがとうございます!! これからもRI☆SAを宜しくお願いします(・ω・´
お久しぶりです(*´`*) 無事退院しました そして初雪降りましたw 完全に復活したら今まで貯めていたイラストupします!!
9件
今日病院に行ったら、すぐ入院しろと言われ今病院のベッドです← てなわけで少しの間イラスト投稿出来ません(´Д` 暇なのでいろんな方の所にお邪魔しにいきたいと思います!!←
5件
風邪かと思って病気行ったら、肺に穴があいてたww 安静にしている間、絵描きまくりますヽ(´Д`ノ←
7件
ただいま、一部作品を非公開にしています。 理由はこの頃カメラ(携帯の)の画質が悪くて上手く撮れないので、技術を身に付けて、また再度投稿しようと考えたからです。 上手く撮れなかったらあきらめて公開します←