つぶやき一覧

おはよう。そして、おやすみ。 寒くて寝れないや。 胃液が逆流するわ(;´д`) 頑張って描いたイラストが、強制くらうとか ふ ざ け ん じ ゃ ね ぇ よ ! 泣いたよ。 あまりの悔しさに下側カットしてアップしたよ・゜・(つД`)・゜・ イマイチ基準がわかんねぇ…
2件
※お知らせとお詫び お久しぶりです。 前回のニュースからずっと音沙汰なく、ファン登録、スターのお礼など殆どできずに申し訳ありませんでしたm(__)m また、マンガの更新もずっとせずに放置… 私の私生活が忙しかった事と、言うか言わないかは迷ったのですが… 新しい命を授かりそれどころではなくなってしまいました。 今は安定期にも入り、余裕ができてきたので、活動を再開しようと思います。 ただ、君と~と八ケ崎は終わらせればなと思ってますが、体調を一番に考えてエブでの活動をしようと思うのでマメに更新はできません。 それでもいいよって優しい人は、気長に更新待ってくれる
2件6件