この作品は非公開になりました

ユーナギ
リノン!負けるな!! ふぁいとだよ(σ≧▽≦)σ
ユーナギ
卒業おめでとう!! 銀魂コスいいなぁ(*≧∀≦*)
ユーナギ
るーちゃんんんんん!!! うますぎッ るーちゃんの絵かわゆすすぎッ ホンマ惚れるわ(*≧∀≦*)
ユーナギ
汰ム、ごめん、学校で会ってるのに全然分かんなかった 苦しかったんじゃないの? 話ならいつでも聞くから! 話さなくてもいーよp(^^)q 話したくなったら、またいってね
ユーナギ
ムクロウ!久しぶりーッ フェアテ300回にもなったんだ!! それだけ人気なんやぁ( ☆∀☆) 何か嬉しいのぅ

この作品は非公開になりました

ユーナギ
日に日に絵上手くなってる!! リノンの絵、好きだーッ(о´∀`о) メリークリスマス!
1件