この作品は非公開になりました

辞めちゃうの?誰が何を言ったんだ!私がとっちめてやりたい!!小学校前ってみんな病気三昧だよ!そうやって免疫つけて丈夫になるんだよ!母親失格じゃないさ(^-^。)エッセイからは深い深~い愛情が読み取れる

この作品は非公開になりました

お金を稼ぐのって大変ですよね。。。私も以前9~16時まで働いていましたが、やはり風邪を引いた時に休みずらく悩みました。子供より大事な仕事ってあるのかな??って。で辞めました(^-^)。仕事の代わりはい

この作品は非公開になりました

ゆかりさんと価値観が似てるなぁ~と思って読んでましたが、着物好きまでとは…(^-^)私も七五三には着ましたよ♪紋付きで色無地は多分訪問着か付け下げというお出掛け用の着物ですからOKですよ!11月にしま

この作品は非公開になりました

42歳4人の子持ちママです。孫の育児日記を読んでるババの心境♪楽しいです!ずぅーっと応援してます(^3^)/
一語一語噛み締めてじっくり読ませてもらってます。自分の高校時代もこの位楽しめていたら良かったなぁ~と羨ましいです♪
1件
私も学生時代に戻ってみんなの中に混じりたくなっちゃったなぁ~。
いつもいいお話しをありがとう😃最近エロくないね。。エロ姉ちゃん大好き💕ねじくんも💕