書籍化を聞いて鳥肌が立ちました(ヨゼフのせい) 僕の青春期にこの本を読めて本当に良かったと思っています。もっと様々な人にみてもらえたら自分も嬉しいです
4件
情景描写は素晴らしくて、特に631ページの『夏か』までの描写は景色が完璧に頭の中で再現されまして、しかし心情描写がややまわりくどい気がしました。もう少し削ってみてはいかがでしょうか 。また少女達の会話
更新心待ちにしておりますー(´??_??)
最強人種シリーズを1から読んできたからこそ味わえる感動が大きかったのだと思います。 今までで最も感動した作品です。この作品のお陰で家族の大切さや今を生きている事は当たり前では無いんだなと言う事を思える
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

最後まで読んで本当に良かったと思える作品でした! 霊に追い詰められる時の手に汗握る描写から日向さんの涙腺にダメージを与える描写までとても上手くて、読み終えた後の満足感は今までの人生で一番です。
ネタバレあり